【江東橋】餃子の錦華苑 錦糸町新名物!33円餃子

今回訪れたのは、錦糸町駅から歩いて5分もかからない場所にある「餃子の錦華苑」さん。店先に掲げられた「錦糸町新名物!33円餃子(一個/税別)」が気になって店内へ入りました。

餃子の錦華苑の行き方

餃子の錦華苑さんの最寄り駅は、JR錦糸町駅。南口から出て京葉道路を横断後、四ツ目通りを住吉駅方面へ歩きます。江東橋三丁目の交差点を左へ入ると、錦糸堀公園が見えてきました。

餃子の錦華苑

この公園のそばに餃子の錦華苑さんはあります。

餃子の錦華苑の店内

ドアを開けて中に入ると右手にレジがあり、テーブル席がズラッと並んでいます。今回は厨房が見える奥の席に案内してもらいました。

餃子の錦華苑のメニュー

看板料理の「33円餃子」の他、チャーハンや天津丼、広東麺や担々麺、上海焼きそばやレバニラ炒めなど豊富なラインナップ。また、ランチタイムにはお得なセットメニュー、一品料理と生ビール又は各種サワーがセットになった晩酌セットもあります。

餃子の錦華苑の33円餃子

33円餃子は1個から注文を受けてくれるとのこと。今回は生中1杯を飲み切るのにちょうどいい量を考えて、5個注文しました。

餃子の錦華苑

「職人が包む本格手作り餃子。ジューシーながら何個でも食べられるやさしい味付け!」と、メニューに書かれていたキャッチコピー通りの美味しさ。

餃子の錦華苑

更に感想を加えるとしたら、皮が美味しい…焼き加減が私にはちょうどいい感じでした。

餃子の錦華苑の基本情報

住所:東京都墨田区江東橋4-18−7
電話:03-3631-0288
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13109852/

Follow me!