FC2ブログ

道理・価値観が「異様」なパヨク思想

未分類
06 /17 2020
…東京都知事選がおかしい…

22人も候補者がいながら情報を出さない
2020.6.20.13:51

IMG_0323 2020620
 


 本来であれば、22人の候補者全員の写真と情報:プロフィールなどを新聞の一面に載せるべきであるはずが、
候補者5人だけ?…という意味不明な選挙情報。

ネット情報:一部では特定候補者への妨害まで潜在か?

特に、日本第一党の、桜井誠候補者の動画などに不具合が起きている。
情報テロである。
彼の立候補が怖いのだろうか?

マスゴミ・新聞が一面に取り上げている5人の候補者は、反日売国ご都合主義:パヨクの代表日弁連などであり、現職(女性都知事)以降は、更に多くのパヨク移民侵攻区域が増えたという現実。

東京を更に、反日パヨクの街にし、荒廃させたいのだろうか?
東京はすでにパヨクの街なのだろうか?
反日パヨク民に差し上げるのだろうか?

日本にとって、東京はすでに捨て駒=終了した街なのだろうか?

それでも、東京都民は、しっかり見極めて投票しなければならない現実。
#真の東京都民頑張れ
IMG_0319.jpg

≪おかしいのは、東京都知事選だけではない≫
米医薬品大手J&Jは、アジアや中東で「美白製品」の一部の販売を中止:というニュース

…黒人:人種差別根絶への運動の影響で、美白製品の一部の販売を中止?…
「黒い肌が悪い」と、言っているわけではないのに「差別」を意識する…?

白くきれいな肌を目指す人もいれば、健康的な美しさにあこがれる人もいるはずなのに。

例えば、(個人的に)好きな歌に、「幸せの色は~日に焼けた肌の色~♪」というフレーズがあるが、
こういった歌にまで、「白い肌は不幸だというのか?!」と、難癖をつけられそうなレベルだ。


https://www.youtube.com/watch?v=4TYEslVBj1c:「元気です」youtubeさんより

「人権だ~、個性だ~」と表面的に正義のスローガーンを振りかざし、難癖をつけるパヨク思想が、最も差別主義の張本人なのだ。
やがて人類は、体格~髪の色まで根拠なく難癖をつけ、社会全体が「狂ったパヨク民ご都合主義」で衰退路線を進むのだろうか?

#日韓断交
#日中断交





世相・世論ランキング

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

twisuzuhumot

   FC2 burosuzuhumot
(ゲームは未登録です。全く使用しておりません。)   
X(旧twitter)再々新アカウント登録しました。
Xname=健善な日本へ2024(twi・・・・・・****)