以前、サッカーゆるトレーナー大久保貴弘さんのことという記事を
書かせていただきましたが

その記事ではとても、語りつくすことができないくらいで、
本当に、大久保先生の動きをまず見て、実感していただきたい。

としかいいようがないのですが
何よりも大きなのは
動きを「見せられる」「魅せられる」ことに、あります。

運動科学総合研究所の高岡英夫先生の考案された
動き、身体の使い方を実際に体現でき、
それはメッシ、ジダン級のワールドクラスの身体使いと思います。
「歩き」もスペシャリスト。
「動き」もスペシャリスト。


さらに回(無料サッカーゆるトレ講座)を追うごとにどんどんすさまじくなってきています。

動画も過去にあげさせていただきましたが
それはベーシックな動きであって、実際はそんなものではありません。

その素晴らしさは本人が言うのではなく、その動きを見た周りの人が
口々に言うのです。
それも武術を何十年とやられた方や、プロの選手の方
プロの選手の方も、舌を巻いたという風に聞いております。

私は「サッカーゆるトレーニング」の講座に参加させていただくたびに
こんな素晴らしい講座を、無料で(保険料が800円かかりますが)
受けられて、ありえないと思います。

それは、運動科学総合研究所の高岡英夫先生がFOOT×BRAINでおっしゃられた
「サッカー日本代表に絶対に世界一になってもらいたい」
という願いから来る、「普及」の一環でと思えてなりません。

世の中、上達したいとか、上手くなりたいといった場合、本人の努力もさることながら
そこには、優秀なトレーナー、コーチが影で支えたりしています。
誰に教わりたいかと言ったら、やっぱり優秀なコーチに教わりたいと思うでしょう。

ご縁で、その「超一流」のサッカーゆるトレーナーのご指導を受けられて、幸せです。

もし、何かのきっかけで、この記事が目に留まり、何かを感じていただければ
それはこの上ない喜びです。

★サッカーゆるトレーニング無料入門セミナーの今後の日程
2020年3月21日(土) 16:15~18:45 申込締切:3月18日(水)18時
2020年4月4日(土) 16:15~18:45 申込締切:4月1日(水)18時
2020年5月30日(土) 16:15~18:45  申込締切:5月27日(水)18時
2020年6月20日(土) 16:15~18:45  申込締切:6月17日(水)18時

詳しくは
https://www.undoukagakusouken.co.jp/soccerkyujiku_3.htmlまで




〜サッカーゆるトレーニング入門〜


>>『サッカーゆるトレーニング入門』のご案内(pdf)


〜書籍〜


★日本人が世界一になるためのサッカーゆるトレーニング55


日本人が世界一になるためのサッカーゆるトレーニング55


★サッカー球軸トレーニング


サッカー球軸トレーニング


★キレッキレ股関節でパフォーマンスは上がる!


キレッキレ股関節でパフォーマンスは上がる!


★肩甲骨が立てば、パフォーマンスは上がる!


肩甲骨が立てば、パフォーマンスは上がる!




ランキングに参加しています。
よろしければ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
応援をお願いいたします。