ホームページ制作・ブログ制作承りますココナラで依頼する >

【大きいサイズOK】機能性を重視したMade in Japanの靴下

【大きいサイズOK】機能性を重視したMade in Japanの靴下

靴下の専門店「靴下屋」をプロデュースしているTabio(タビオ)の靴下専門オンラインストアを紹介します。常時500種類以上のレッグウェアを扱う国内最大級の品揃えで、メンズ・キッズ・スポーツから機能性を重視したソックスも扱っています。

Made in Japanで職人が愛情を持って靴下を作成しており、品質は間違いありません。

品質へのこだわりは、下記動画をご覧ください。

目次

Tabioブランドについて

Tabioは、カジュアル・スポーツ・ビジネス・キッズ向けのブランドが多数あり、様々なニーズに対応可能になっています。
では、どのようなブランドがあるか紹介します。

靴下屋


“カジュアルで履き心地のいい、レディース靴下。Tabioのスタンダードブランド”

Tabio


“洗練された品のある大人の女性をターゲットにしたレッグウェアブランド”

Tabio MEN


“「男の文化」をコンセプトにしたメンズブランド”

TABIO SPORTS


“ランニングアイテムを中心にトレイルラン・サッカー・ゴルフ・アウトドアなどのスポーツブランド”

TABIO LEG LABO


“「無理なく足元を綺麗に」をコンセプトに開発された機能性レッグブランド”

TABIO ARTS


“様々なアーティストをゲストに迎え、靴下を通してアートに触れられるコラボレーションブランド”

Tabio Luxe


“女性の脚に美しいスタイルを与えるワンランク上のレッグウェアブランド”

maison peca


“「どこか上品でキュートな子ども靴下」をコンセプトにスタートしたブランド”
様々なブランドがあるので、プレゼントとしても重宝すると思います。
ちなみに、鬼滅の刃ともコラボしています。
「鬼滅の刃」 刺繍ショートソックス

まとめ

割と女性向けの商品が多い印象でしたが、メンズ向けブランドやゴルフや野球など種目ごとの商品もあることを知る人はまだ少ないかもしれません。私もそうですが、足のサイズが28.5cm以上の人は店舗ではサイズが無く購入できないケースがほとんどですが、お洒落なデザインでサイズもあってネットで買えるのは便利なサービスだなぁと思います。これからもより良い商品が登場していくと思うので楽しみです。






人気ブログランキングへ





よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次