りぃこの撮り溜めスイーツスイーツ☆第二弾

2022年8月4日

こんにちは。りぃこです。

前回に引き続き、貯まりに貯まった、お菓子&スイーツを勝手にご紹介。自分で購入したものもあれば、いただいたものもありますが、お付き合いよろしくお願いします。

まず、

こちらは、3月17日に職場の方からいただきました。大阪のお土産です。中身はパイ生地で、たこ焼き味です。大阪ならではの、ネタ感満載ですが、とても美味しかったです。

こちらは、3月18日に購入しました。スイーツ?ではないけど、スイーツということにしておきます。笑。。自宅近くのスーパーで宮崎フェアーを開催していました。白い日向夏のジュースです。日向夏美味しかったです。

こちらは3月22日に購入。ヤマサキパンさんのもので、Kiriチーズの入った🧀チーズケーキです。上のチーズが最高。もちろん美味しかったです。

3月25日購入。スイーツではないけど。笑。花粉の季節、りぃこは、のど飴必須です。パッケージが可愛かったから買いました。全部で16個入ってて、種類は15種類ありました。

とまあ、こんな感じで、前回同様、勝手にご紹介いたしました。今後もやろうと思っているので、お付き合いの程、よろしくお願い致します。

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。