https://blog.with2.net/link/?2032413

ジャパン競馬クラブの必勝競馬論

2020年2月末よりブログを開設。中央競馬の重賞レースにおいて、推奨馬券を公開中。「的中して初めて回収が始まる」をモットーにデータや関係者情報を基にしたブログを更新中。

【必読】ダービー卿CT最終見解と推奨馬券

【レース名】中山 芝1600m

最終追い切りと枠順、データに基づく最終予想は以下の通りだ。

[予想印]
◎ 2 ストーミーシー
◯ 7 プリモシーン
▲ 6 レイエンダ
△ 3 ジャンダルム
△ 8 トーラスジェミニ
△ 11 ケイアイノーテック
☆ ? ?????


今週のブログ
【注目点】ダービー卿CT
japankeibaclub.hatenablog.com


前回の記事から東風Sの内容が好印象のストーミーシーを本命に。絶好枠を引き、横山騎手が前回同様の先行策に踏み切れば、ここは期待できる。先行から押し切ってもらいたい。



◯プリモシーンは、これまでの実績からこのメンバーでは、能力上位の判断は仕方ないか。56kgの好走例もデータ的には多く、先行争いの一歩後ろからレースを運び、仕掛けてもらいたい。


▲レイエンダは、東京新聞杯エプソムCのように本来先行できる馬で、1800mの方が適性がありそうだが、ここは活気のあった追い切りを見せただけに、不気味な存在。


△ジャンダルムは、前回東風S大敗も調子を上げてきている藤井騎手が騎乗している点や基本的に安定して先行した競馬を展開できるこの馬にとって、この枠は好材料。前走で人気を落とすようなら、抑えには必要か。


△トーラスジェミニは、比較的成績の良い3勝クラスからの抜擢。54kgをいかし、逃げ残りも可能性十分と見て、抑えない手はない一頭だ。


△ケイアイノーテックは、今回は適性が向かないと見るも、前が崩れた場合を一応想定しておくべきと踏んだ。インディチャンプが制した安田記念で0.4秒差の実力があれば、このメンバー相手なら面白い一頭かもしれない。


☆?????は、この中山1600mのハンデ戦でこそ、狙えるかと思い切った一頭。ハンデ差を活かし、得意の1600mで下克上を果たす穴馬はこちら!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

(現在90位前後。紹介文欄、文末に記載。)



[推奨馬券]予算10,000円

3連単1頭軸マルチ(1点100円)
2-3.6.7.8.11.?・・・90点


馬連(1点1000円)
2-7・・・1点



お問い合わせは下記メールアドレスまで。
japankeibaclub@yahoo.co.jp