海外150ヵ国で使えるSIMカードのおすすめ FLEXIROAM

2020年3月21日

海外150ヵ国で使えるSIMカード

海外150ヵ国で使えるSIMカードのおすすめ FLEXIROAM

 

管理人
管理人
こんにちは、当ブログの管理人です。当ブログはアフィリエイト広告を利用しております。それではごゆっくりとご覧ください。

 

海外でもスマホを利用して、観光地までの行き方を調べたり、美味しいレストランを調べたりできると便利ですよね。そんな悩みを解決するためには、海外でもスマホを利用できるようにする必要があります。主な解決方法は、以下のとおりです。

 

1.世界で使えるSIMカードを購入する。
  SIMフリー携帯が必要です。日本で事前に購入が出来て、複数の国で利用が出来ます。海外旅行で快適に安くスマホを使いたい。そんなあなたにおすすめする海外150ヵ国で使えるSIMカード「FLEXIROAM(フレキシローム)」をご紹介いたします。

2.海外で現地のSIMカードを購入する。
  SIMフリー携帯が必要です。旅行先の国が1ヵ国であれば安く利用できますが、複数ヵ国の旅行先には対応していない場合があります。同じ国に何度も旅行する場合は良いですが、購入したSIMカードは二度と使わなないことも多くなってしまうことも。言葉が通じないという問題もあって、ハードルも高いと思います。

3.海外で使えるポケットWifiをレンタルする。
  家族旅行、友人との旅行等で人数が多い場合は、1台レンタルして最大8機器まで接続できるので、便利だと思います。SIMフリー携帯がなくても利用が可能。

4.日本の携帯を海外で利用する。
  利用料金が高額になりますので、おすすめしません。



SIMカード「FLEXIROAM(フレキシローム)」のおすすめ理由

 

1.世界150ヵ国で利用可能
 つながる国が多いのは、便利で安心感もありますよね。私自身もフランス、アメリカ、チリ、日本、中国で利用したことがありますが、快適に利用出来ました。
 利用可能な国の一覧は、フレキシローム公式サイトで確認してください。

2.繰り返し使えるSIM
  フレキシロームが一枚あれば、あとはデータチャージをするだけで、何度でも繰り返し利用が出来ます。

3.データのシェアが可能
 家族や友達との旅行時にも、データをシェアすることで、快適なスマホライフが海外でも実現出来ます。

4.お得なデータプラン
 1GBで420円からのプランがあります。

 ①世界150ヵ国で利用できるグローバルプラン
  様々な国を旅する人、電話をかけたい人におすすめなプランです。
 ②ローカルプラン
  エリア限定となりますが、とにかく安く利用が可能です。

5.最大30%割引の早割プラン
 ローカルプランは、早割がありますので、海外旅行の予定が決まったらすぐに購入しましょう。

 

FLEXIROAM(フレキシローム) の利用方法

以下のアプリをダウンロードして、スマホに導入しましょう。

Flexiroam X
Flexiroam X
posted withアプリーチ

まとめ

海外旅行の持ち物チェックリストも活用ください。