【海外旅行の持ち物】おすすめ スマホ(huawei P30lite)

2020年5月4日

【海外旅行の持ち物】スマホ 

【海外旅行の持ち物】おすすめ スマホ(huawei P30lite)

海外旅行の持ち物は、何を持って行ったら良いでしょうか。荷物は最低限にしたいですし、悩みますよね。このページでは、海外旅行で必須の持ち物であるスマホ(huawei P30lite)をおすすめします。写真撮影、動画撮影、観光地への交通機関等の旅情報検索に軽くて持ち運びに便利な商品をご紹介いたします。

スマホ(huawei P30lite)のおすすめ理由

旅行時や出張時の持ち運び、家で仕事での普段使い等、使い方はさまざまです!
google playストアに加えて、huawei独自のAppGalleryも利用が可能なので、アプリのダウンロードも問題ありません。

1.大画面のディスプレイ(解像度2312×1080)
 一度に多くの情報を表示できる6.15インチIPSディスプレイを搭載しています。液晶ディスプレイも非常に綺麗で、一般利用で不満に感じることはまずないでしょう。

2.高性能CPU搭載
  サクサク動作で快適。実際に使ってみて感じるのは、特にもたつきを感じることなく快適に使うことが出来ます。

3.カメラが大幅強化
 超広角を搭載したトリプルカメラで、綺麗な写真を撮影することが可能。2400万画素(標準:広角)、800万画素(超広角)、200万画素(深度センサー)でデジタルズーム最大6倍まで可能です。トレンドである超広角を搭載したことにより、これまでよりも幅広いシーンでの撮影が可能になっています。インカメラは、2400万画素を搭載しています。

4.大容量バッテリー(3340mAh)
 バッテリー持ちが良く、一日中問題なく快適に利用可能です。

一方で、ワイヤレス充電(Qi)防水防塵には対応していません。ワイヤレス充電を実施するためには、Qiレシーバーの購入が必要です。

スマホ(huawei P30lite)の購入

海外旅行をはじめ、様々な用途で利用可能ですので、購入お忘れなく!

スマホの画面等の保護のため、手帳型のカバーも合わせて、おすすめします。

ワイヤレス充電器をお持ちの方は、ワイヤレス充電レシーバーを取り付けることで、ワイヤレス充電が可能です。

まとめ

海外旅行の持ち物チェックリストも活用ください。