お尻元気でしょうか。
私は元気です。

久々にこのブログを開いて思った。
「手術してからもう6年か〜」

と同時に、まだ6年か、、、
とも思った。


去年の暮れに、ついに流行りに乗って、あの流行病にかかってしまいました。

1週間ほどで熱は下がったけど、それから2週間が、もう

24時間生きるのに必死

とにかく心は廃人、身体はゾンビ(つまりゾンビ)
でも陰性だから仕事行かなきゃ。
で、いろいろ負担の大きい日々でした。

と、なると、もちろんお尻にも負担ですよね。発熱中に一緒に腫れたいぼ達が、病み上がりにつけ込んで、出てくるわけですよ。

腫れてるからヒリヒリして久しぶりにブルーになりましたよ。

我が家にはお尻をパトロールしてくれる神(夫)がいますので、お風呂あがりにお尻チェックからの、指差し確認をしてもらいます。

いつもなら3日ほどのパトロールで済みますが、今回は2週間近くヒリヒリが続きました。

仕事に支障までは行きませんが、気持ちはめちゃブルーですよね、もう。

流行病に罹った自分を呪います。

そもそも、私の生命エレルギーが落ちていたのだと思います。

なぜなら、

オカルトや怪談にどハマりしていたから。

死後の世界は信じますし、霊が見える人の話も本当だと思っています。
次元を超えちゃう人もいるし、パラレルワールドに行っちゃう人もいるし、人間だと思っていたら、霊だった、て事もあるだろう、と思います。

そんな人たちの怪談話を毎日毎日聴いていると、いつの間にか、意識が死後の世界の方に行っちゃってるんですよ。
お墓を見ると、感慨深くなり、無縁仏を見ると悲しくなり、先祖を思って涙したり。

日々の生活の中で、生気が薄れて心がふわふわしてる感じ。
眠りが浅くなり、怖い夢をよく見るようになる。
YouTubeって中毒性あるからやめられないし。

で、コロナきたよ〜
で、高熱でお尻も腫れるよ〜
からの、ブルー。

これ以降、自らにオカルト禁止令を出しました。
 
今は平和なおじさんの車中泊動画を毎日楽しんでいます。

平和です。
生きてる感じがします。