リアルなフェレット ラテちゃんチャイちゃん② | mocostyle + plus

mocostyle + plus

羊毛フェルト雑貨 mocostyle + plus のブログです。

mocostyle + plus のカトユリです。
いつもブログへのご訪問、いいね!ありがとうございます。




フェレットのラテちゃんとチャイちゃん
予言通りになりましたほっこり
写真たくさん撮ったんで。




2匹だと、1匹と違っていろんな並べ方ができますね。
この2匹はどちらも上を見上げてるので、一緒に何かを見ているようにもできるし、それぞれが何かに気を取られているようにもできる。






前回の記事から今回迄のラテちゃんチャイちゃんたくさん載せましたが、どれか『いいねピンクハート』って思える並びありましたか?
お部屋のドアに向かって2匹の向きを揃えたらお部屋に入ってくる度に、『おはよう』『ただいま』なんて声かけしたくなる
…かもキラキラ

今のところ価格は一律ではなく、その都度完成後に決定させていただきたいと思います。
毛色やポーズによって一つ一つ試行錯誤しながら作っているので、まだまだ一律で価格を決めるまでは安定していません。
決して安くはないものをオーダーいただくので、こちらも自信を持ってお渡しできるものに作り上げることができるよう納得がいくまで調整して喜んでいただけるものにしたいと思っています。
なので、ご理解いただけるとうれしいです。
おおよその価格帯はお知らせします。









ブログランキングに参加しています。
よかったら応援よろしくお願いします♡
『読んだよ』とタップしてもらえると嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡






最後まで読んでいただきありがとうございましたピンク音符

❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁
現在、販売はminne、実店舗では長崎県大村市の『小さな雑貨屋 Schubladen』さん ・ 札幌のcafe 福momoさんへ委託販売でお世話になってます。
ご購入希望・オーダー希望等がございましたら、ブログのコメントや、各SNSのコメント、DM等からお受けしています。
ご質問等もそちらからどうぞOK