リアルなフェレット ラルクくん② (修正点) | mocostyle + plus

mocostyle + plus

羊毛フェルト雑貨 mocostyle + plus のブログです。

mocostyle + plus のカトユリです。
いつもブログへのご訪問、いいね!ありがとうございます。





今、制作中のフェレットのラルクくん。
やっと体のベースも進んできました。
とは言っても、まだ顔にも手直しするところを見つけたり。


この写真でもお顔で修正するところ。


耳の角の角度を上に上げる。

体のベースでも

↑これ。
斜め上から写したものですが、肩から下の最初の曲線。
体の中で一番時間をかけた部分かもしれない…
全体作った後もここが一番気になってるかも汗 


そして写真を見比べていて、ふと気付いた。
この部分の膨らみが足りてない!
白い線を入れた部分。
真上からに近い角度で写しているお写真から想像を膨らませて肉付きを付けてはいってましたが…


このお写真を何度も見ていてやっと気付いたガーンひらめき電球


この黒が入った毛が開いてアンダーの白い部分が見えているところ!
ここが盛り上がっているはずだとおーっ!キラキラ

なので、ちょっとやり直してみようキラキラ
気付いたときは『あ‼️』と声が出ちゃいほどでしたニコ
いや、『はっ‼️』だったかな(笑)

オーダー主様とのやり取りがきっかけでした。
何度も見ていたはずなのに。
何がきっかけで見え方が変わるか分かりませんね。
さぁ、いい変化が現れるかなはてなマーク




ブログランキングに参加しています。
よかったら応援よろしくお願いします♡
『読んだよ』とタップしてもらえると嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡






最後まで読んでいただきありがとうございましたピンク音符

❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁
現在、販売はminne、実店舗では長崎県大村市の『小さな雑貨屋 Schubladen』さん ・ 札幌のcafe 福momoさんへ委託販売でお世話になってます。
ご購入希望・オーダー希望等がございましたら、ブログのコメントや、各SNSのコメント、DM等からお受けしています。
ご質問等もそちらからどうぞOK