長毛猫の琥珀ちゃん②(完成) | mocostyle + plus

mocostyle + plus

羊毛フェルト雑貨 mocostyle + plus のブログです。

mocostyle + plus のカトユリです。
いつもブログへのご訪問、いいね!ありがとうございます。




長毛の白猫 琥珀 (コハク) ちゃん
失敗を繰り返しながらようやく完成しました。



台座のサイズは10cm×10cm
小さな琥珀ちゃんです。


↑全くこのままのポーズにはならなかったですが、目指したものはこのお写真でした。


琥珀ちゃんのお名前もこんな風に入れています。
ご希望で裏面に誕生日などの日付けもお入れします。
誕生日が分からなかったら、家族になった日やお星さまになった日など、残したい記録でもオッケーです。
ご相談ください。


ホコリ等が気になる場合はそのままでも飾っておけるクリアケースに入れています。
サイズは10cm幅の立方体です。


今回はご実家のお母さまへプレゼントされるとの事だったので、リボンのサービスを。
ラッピングは技術がないのでやっておりません…
なので、材料も揃えていません。


どの角度の琥珀ちゃんが可愛いかな。
わたしは曲線が好きなので、こういう後ろ姿も好きですね。

他のお写真も次でご紹介させていただきますので、よかったらまた覗いてみてくださいね。







ブログランキングに参加しています。
よかったら応援よろしくお願いします♡
『読んだよ』とタップしてもらえると嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡






最後まで読んでいただきありがとうございましたピンク音符

❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁
現在、販売はminne、実店舗では長崎県大村市の『小さな雑貨屋 Schubladen』さん ・ 札幌のcafe 福momoさんへ委託販売でお世話になってます。
ご購入希望・オーダー希望等がございましたら、ブログのコメントや、各SNSのコメント、DM等からお受けしています。
ご質問等もそちらからどうぞOK