fc2ブログ

プロフィール

healey3

Author:healey3
趣味で製作しておりますカーモデルの製作記や車いじりについて書いていこうかと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンクして頂きました

リンクして頂いてます方のご紹介です。

「Dig it ちゃぶ台カーモデル製作記 ちゃぶ台で作ろう!カーモデル 」 の たかとと さんです。

製作内容、実車再現~改造までされる凄腕モデラーな方です。

ちゃぶ台1

こちらは最近完成されました セリカXX。

古いキットをディテールアップされながら、かっこよくクリーンな仕上がりに感嘆いたします。

ちゃぶ台2

こちらは、自分と同様セルボをフロンテトリビュートで製作されています。

叩きだしオーバーフェンダーや深リムホイールで改造車でのかっこよさを表現されています。

自分も、実車購入か何もなければマルーンのボディーカラーを選択したのですが、過去の所有車再現なので

有無を言わさずメタリックブルーなのですが・・・(。-_-。)

サイドラインの再現ヒントは たかととさん のブログから参考にさせていただきました、ありがとうございました。

ほか、多数のすばらしい完成作品や製作工程を掲載されておられます。

今後も参考にさせて頂きたく、よろしくお願いします (*^_^*)




スポンサーサイト



コメント

No title

healey3様
こんばんは。
当ブログのリンク・ご紹介ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます!
2020-09-14 18:43 たかとと #imVATorE URL編集 ]

Re: No title

ご丁寧にありがとうございます。

また、たびたび訪問させて頂くと思いますので宜しくお願いします^^
2020-09-14 18:53 healey3 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-09-16 09:53 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |