2019年度の成果発表はホームページ上で GO!

今年度の成果発表会は、2月27日に予定していましたが、その直前の24日に新型コロナウイルス感染症対策の基本方針の具体化に向けた専門家の見解が出され、それを重く受け止めて、25日に成果発表会の中止が決まりました。

成果発表会は中止となりましたが、発表を別途撮影し、ホームページのARCHIVESで動画を掲載しています。
一人ひとりの努力の成果をぜひご覧ください。
http://www.eng.nagasaki-u.ac.jp/it_recurrent/archives.html#seika



直前の中止……。

準備はバンタン!でした。特に発表予定の方にとっては、忙しい日常業務の合間にコツコツと作り上げた内容でした。
これを世に出さないわけにはいけない!そう考えた私たちは、27日、学内の一室に発表予定者と事務局が集まって、カメラに向かっての発表会を行いました。
(換気と消毒は必須の体制で行いました。)


2月27日、発表者たちだけの小さな発表会


その撮影をしながら、やっぱり多くの人の前で披露したかった…という思いが新たになりました。


ランキング参加中

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ