よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

政府の「社会的距離置き」の継続を受けて、ミュージカル「ドラキュラ」「オペラ座の怪人」「スウェイグエイジ」等の多くの劇場が4月12日まで休演となりました。

FullSizeRender
今まで劇場側もファン側も十分に注意を払って公演を続けていただけに、とても残念なお知らせ。
FullSizeRender

これを受けてというわけではないと思いますが、数多くのミュージカルを手掛けている作曲家のフランク・ワイルドホーンさんが、メッセージをInstagramにUPしてくださいました。

そして、リビングコンサートと称して私たちにピアノ曲を届けてくれました。


ミュージカル「ジギルとハイド」の「A NEW LIFE」

「始めるのよ!新しい人生を!!」のやつです。


ピアノの上に大人しく座ってるワンちゃんの可愛いこと!!
すごくおとなしいから最初、ぬいぐるみかと思った。

そして、大きな窓から見えるニューヨークの青空が絵画かとおもうくらい綺麗。

ナンバリングが付いているので、きっと2.3と続きもあるのかも??
楽しみです!

外出できないけど、嬉しいプレゼントをいただきました!

Thank you Frank




余談ですが、
俳優のパトリック・シュチュワートさんがLAのご自宅でシェイクスピアのソネット詩集の朗読をされています。



リンク先は、ソネットno.1です。
no.9は、「好きじゃないからパス」だそうで。
今朝、no.16までタイムラインにUPされています。
明後日には、no.18が聴けるかもしれませんよ。

英語もシェイクスピアも全く分からないけど、心地いいリズムとええ声に癒されます。


良い週末をお過ごしください。






ブログの更新をラインでお知らせ
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジトゲストハウス(ソウル)

《住所》
郵便番号 04597

ソウル特別市中区茶山路10キル5-4
アジトゲストハウス

서울특별시 중구 다산로 10길5-4(신당동)
아지트 게스트 하우스

5-4,Dasan-ro 10-gil,Jung-gu,Seoul
Agitguesthouse

《電話番号》
010-3443-7133

《お問い合わせ先》
ホームページ

フェイスブックページでは、
猫たちの様子や社長の手料理を毎日更新中
facebook


メールアドレス
ironcow@me.com

よくあるご質問はこちらの記事をご参考ください。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
ゲストハウスランキング