厳島神社 〜月1回の神社巡りが楽しみになりそう | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

 

 

2020.4.4

4月になったので、月に1回の神社巡りへ。

引越してきたため、今日は初めて行く神社です。

 

 

 

徒歩11分の場所にある厳島神社はとっても優雅で綺麗な神社。

ちょうど桜が咲き、池もあります!

しかも夫の大好きな弁天様も✨✨

 

 

 

 

行くまでの道も両脇に美味しそうなお店がたくさんあり、こんな時期でなければランチをしたのになぁ〜

これからの月1回の楽しみになりそうです💕

 

 

 

その後はレシピ開発の材料を買いにスーパーへ。

今回はマンションの自転車を借りていきました!

電動なので、もうスーイスイ(^^)

かなり気持ちが良いですぅ

ついつい遠回りして、海の方へ。

どこを見ても絵になる景色ですね〜

 

 

 

 

 

もう四方八方に行きたいお店があって、1軒ずつ行ったとしても何年もかかりそう笑

週末ごとに楽しみましょう💕

はやくコロナが収束してくれないと!

世界中のみなさんが笑顔になれる日が、1日もはやく訪れますようにと、心から祈るばかりです‼️

 

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜

 

これからずっと夫と楽しく二人暮らしできるように認知症予防レシピ!そして講座で質問の多いマタニティママむけのレシピを日記にしています。認知症もマタニティも、細胞を作るという意味で共通項が多いのです!

 

ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いいたします。


夫婦二人暮らしランキング