美容整体について

こんにちは!水道橋駅すぐ、神保町や後楽園からも近い「ルクス治療院」です。

今人気を集めている美容整体についての紹介をしたいと思います。

当院でおこなう美容整体とはどのようなものなのか、どんな人に良いのかがわからないなどありましたらご覧頂ければと思います。

こんな方は美容整体を!
猫背が気になる
O脚X脚が気になる
下半身太りが気になる
顔のむくみたるみが気になる

当院の美容整体について

当院でおこなう美容整体のメニューは、痛みを取り除くのとは別で体のバランスに特化したものになります。

特に以下のもので気になるものを改善していきます。

・猫背
・巻き肩
・反り腰
・骨盤の歪み
・O脚、X脚
・顔の歪み
・顔のむくみ、たるみetc…

当院でオリジナルでおこなう矯正法を駆使して歪みを改善できるようにしてまいります。

矯正にあたっては「痛みの少ない」施術をおこない、老若男女問わずおこなえるようになっております。

美容整体は誰でもできます

当院の美容整体は、性別や年齢問わずおこなうことができます。

姿勢を良くしたい、顔をシュッとさせたい、トータルのバランスを良くしたい、という方はどなたでも可能なメニューになります。

繰り返し施術をおこなうことでより効果を実感して頂けますが、1度で変化を感じる方が多いです。

化粧をしたままでも可

お顔の矯正をする際に「化粧をしていても大丈夫?」といったご意見もありますが、そのままの状態でも大丈夫です。

また、お着替えも当院でご用意してありますので、必要な方は安心してご来院頂ければと思います。

ご来院初めての方の特典

当院ではカウンセリング込みで約60分7000円でおこなうところを、初回トライアルコースは5500円にてご案内致します。

一度お試し頂いて効果を実感して頂ければと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎当院ライン公式アカウント(ご予約やお問合せにお使い頂けます)

◎当院連絡先◎

0363808446

〒101-0061

東京都千代田区神田三崎町2-17-5 稲葉ビル202

◎アクセス◎

JR水道橋駅西口徒歩1分・東口2分

神保町駅・九段下駅・飯田橋駅・後楽園駅徒歩8分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA