こんにちは、ノエムです。
 

いつも、たくさんの 「イイネ」 や フォロー を有難うございますラブラブ

 

皆さま、ごきげんいかがでしょうか?

 

日本から台風や地震のニュースが入ってきていますが、大丈夫でしょうか?

 

皆さまのご無事を祈っています🙏

 

☆★☆彡 ☆★☆彡 ☆★☆彡

 

さて、魚座満月の浄化期間、皆さまには何か変化が起こったでしょうか?

 

この時期に、安倍総理大臣が辞任という驚きのニュースも飛び込んできましたが、社会レベルでも、個人レベルでも、時代が変わってくのを日々実感できると思います。

 

私には素敵な出来事がありました。

 

12年間持ってきた苦手意識を、この時期にようやく克服できました。

 

もう、そのことにフォーカスする自分はいないと思います。

 

無理に見ないようにしているのではなくて、綺麗なエネルギーをたくさん取り入れた結果、心が浄化されていったのだと思います。

 

素直な自分に戻れたという喜びに浸っています。

 

☆★☆彡 ☆★☆彡 ☆★☆彡

 

今回は、夜空の写真をシェアさせていただきます。

 

月がまだ山羊座に居た頃、素敵な写真を撮ることができました。

 

 

8月28日の夜空に、月と、木星と、土星が、綺麗に並んでいました。

 

幻想的ですねブルーハーツ

 

私は太陽山羊座ですので、強いパワーをもらうことができました。

 

そして、月は水瓶座→魚座へと移動し、9月2日に魚座で満月が起こりました。

 

魚座満月の写真も撮りたくて、前後の晩に何度もシャッターを切りましたが、残念ながらうまくはいきませんでした💦

 

9月6日の日本時間の深夜には、月の右上に「赤い火星」が見えるそうですので、お天気が良ければぜひご覧くださいね!

 

(関連記事)
アストロアーツ「2020年9月6日 月と火星が接近」

 

ハート今日もお読みいただきありがとうございましたハート

 

宝石赤占い鑑定キラキラ受付中宝石赤

無料お試し占い

 

ノエムのタロット占い
 

 

宝石紫お問い合わせ宝石紫 右矢印 お問い合わせ(外部フォーム)