こんにちは、ノエムです。
 

いつも、たくさんの 「イイネ」 や フォロー を有難うございますラブラブ

 

皆さま、ごきげんいかがでしょうか?

 

9月10日の日本時間朝7時過ぎから 「火星逆行」 が始まります。

 

今日のうちにブログを更新しておこうと思いました!

 

☆★☆彡 ☆★☆彡 ☆★☆彡

 

ここ数日の私は、

 

1 月と接近する火星を観測していました。

 

 

火星が地球に接近しているので、赤く見えます。

 

一眼レフで撮影しましたが、これが精いっぱいでした💦

 

月も撮影しました。この日は牡羊座の月。

 

 

満月から少し欠けたくらいでしたので、とても輝いていて綺麗でしたブルーハーツ

 

空を見ていると、不思議とパワーをもらえます。

 

月を見るのは良くないという考え方もありますが、私は月を見るのが好きです。

 

もっと拡大できる望遠鏡が欲しいです!

 

 

2 乙女座さんの鑑定をしていました

 

乙女座さんは、礼儀とマナーがしっかりしていて、信頼できる方が多いですね。

 

鑑定させていただくと、今まで気づかなかったことがたくさん見えてきて、新しい学びがあります。とても興味深くて、勉強になります。

 

乙女座さんには、頑張りすぎず、そして、もっと素直になっていただきたいな、と思います。

 

素直に生きた方が、楽に生きられるのです。

 

肩肘張らずに、リラックスして、人生を謳歌していただきたいです。

 

鑑定のご依頼、ありがとうございました。

 

応援していますピンクハート

 

☆★☆彡 ☆★☆彡 ☆★☆彡

 

火星逆行が始まると、山羊座の社会天体と緊張関係にあることも関係し、社会的にも個人的にも、激しいマイナスエネルギーが放出されるかもしれません。天災などにも十分ご注意ください。

 

9月中に、木星と土星が順行に戻ります。そして、太陽が天秤座に入ると、またエネルギーがガラッとかわるかと思います、

 

さて、どうなるでしょうか...?

 

自分軸をしっかり持って、

地にしっかりと足をつけて、

でも、風のように軽く、

楽しく生きましょうねニコニコ

 

ハート今日もお読みいただきありがとうございましたハート

 

宝石赤占い鑑定キラキラ受付中宝石赤

無料お試し占い

 

ノエムのタロット占い
 

 

宝石紫お問い合わせ宝石紫 右矢印 お問い合わせ(外部フォーム)