こんにちは、ノエムです。皆さま、ごきげんいかがでしょうか?

 

いつも、たくさんのイイネやフォローをありがとうございますブルーハーツ

 

日本もだいぶ秋が深まってきたのではないでしょうか。

 

こちらは、寒くなり、朝晩、暖房が必要になりました。

 

秋を堪能することもできず、いきなり冬がくる感じです💦

 

・・・・

 

10月6日は、火星の準大接近の日でした。

 

火星の影響で、気持ちが揺れ動くなどしませんでしたか?

 

私は、雲の切れ間に火星を見つけることができて、嬉しかったですピンクハート

 

 

やはり、見た目、いつもより大きく見えていました。

 

まだまだ、火星は見頃ですので、空に探してみてくださいね!

 

・・・・

 

さて、今日は、新型コロナウイルスの集団免疫について、専門家の方のお話をシェアしたいと思います。

 

少し前にアップされた動画ですが、根拠が語られています。

 

 

 

私も、メディアは煽っていると思っています。

 

フランスでも、毎日、感染者の数を発表していますが、それに対して、犠牲者の数は増えていません。

 

毎日これだけ感染した、と発表することで、世論を誘導しようとしていると感じます。

 

なぜ煽る必要があるか...?

 

そこまでは、書くのを控えますが...、意図を感じます。

 

 

 

私はこのように思いますが、

 

今の状況をどう捉えるかは、ご自身で決めてくださいね。

 

 

 

これから寒くなりますので、どうかお体ご自愛くださいハート

 

 

 

ハート今日もお読みいただきありがとうございましたハート

 

宝石赤ご提供メニュー宝石赤

無料お試し占い

 


ノエムのタロット占い
 

 

宝石紫お問い合わせ・ご意見・ご感想宝石紫 右矢印 お問い合わせ&ご意見・ご感想(外部フォーム)