SSブログ
    
    

気分を上げてくれる新しいバッグ達! [グッズ]

先日購入した保冷バッグ
肩ひもが幅広く、肩掛けがとてもしやすいです!
重たいモノを入れても底がしっかりしていて、型崩れもしません。


畳んだ状態は、縦30cm×横15cm×厚み5cm。
わかっていたけど、結構大きいです。
スナップで留めて、折りたたんだ状態が維持できるようになっていますが、
そのままでは持ち歩きしにくいので、ケースを作ってみました。
   20200708.JPG
ケースといっても、筒状に縫って、取っ手をつけただけ。
使う時、すぽっと引き出せるようシンプルにしました。
トートバッグの持ち手に通せば、一緒に持ち歩けます。

昨年脚を痛めて、リハビリ生活をしている時は、両手を空けておくために、
どこに行くにもリュック一択でした。

脚が治ってリハビリを卒業したら、新しいバッグを買うぞ!って、
小さな目標をたてて頑張りました。
無事5月にリハビリ終了。
いろいろみて、こちらを購入しました。



ECRUと迷ったのですが、ECRU×LT.GREYにしました。
長財布、ポーチ、ハンドタオル、予備のエコバッグ。私の日常にぴったりサイズです。
持ち手の汚れ防止に、カバーを作りました。これだけ洗濯すればOK!
   20200708_2.JPG
あまり外出する機会がなく、週1、2回の買い物くらい。
使用回数は少ないですが、新しいバッグは、気分を上げてくれますね[るんるん]

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

Miyu

素敵なバッグ!保冷バッグ…持ち手に掛けられるのいいですね!便利だ!
by Miyu (2020-07-09 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。