アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月02日

今日からよろしくお願いします


はじめまして。
3月で45歳を迎えます。

以前までなんとも思っていなかったことが、急に気になるようになり最近はその対処に少し困惑することも多い毎日です。


例えば、着るもの。

日本は四季折々、季節により色々着こなしも楽しめていいなって思っていたけれど

あれ?去年気に入ってたくさん着ていたのに、何だか似合わない。

衣替えまでの間の数ヶ月で、何があったの、、、という感じです。


30代では、そんなことなかったなって思います。


40代、たとえ体重が変わっていなくても(私はしっかり増えていますが)
体型の変化や肌質の変化で、似合うものに変化が起きているって
43歳になった頃からうすうす感じてきました。


そんな年齢とともに変化するあれこれに
対処できなくて凹んだり、諦めたりもしつつ、、、


でも、今だから似合う服や、ぴったりなコスメを見つけられたことも!

そんな時は、とても嬉しいです。


食べるものにも、気を使うようになりました。
野菜を多くとるようになったり。



40代になってまだ変化に追いついていけていない自分。

何が合うのか?自分はどうなりたいのか?


模索するからこそ、本当にこれはよかった!
そう思えるようなものが見つかるのかも知れません。


まだ見知らぬ40代後半からの
身近な毎日の衣食住にまつわる迷いや、発見や気づきを
綴っていけたらと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

posted by sarasui at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 思考
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9604262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(4)
思考(1)
月別アーカイブ
プロフィール
sarasuiさんの画像
sarasui
大阪在住の40代主婦です。子供はいません。でも子供が大好きです。 洋服関係のパートタイムのお仕事をしています。 40代、新しく受け入れていくことが多い気がして、慌てたり・発見が楽しかったり、悩みも多い日々。 そんな日々でも、小さな発見につながるカケラがあったり。それを書き留めれたらと思います。 どうぞよろしくおねがしいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。