短冊にお願い事書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 七夕キャンペーン実施中

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 
今日は七夕ですね! 私はアメーバブログは初心者の1年生ですから
今一、この使い方がわからないのです! まあ!それはともかく、七夕ですから、お願い事を書いてみることに致します。
◆ お願い事
① コロナウィルスが一日も早く終息しますように。医療関係者・対応者の安穏祈願を致します。また、コロナウィルスで亡くなられた方々の衷心廻向をお祈り致します。
 
② 天災・人災などが頻繁に起きることがありませんように。被害者になる方々はもういない日本列島になりますように。
③ 世界平和で、争いーとくに戦争などが絶対に起きませんように。
 
④ 今日の七夕の日からダイエットをします。今月だけで、2キロは減らしたいです。12月までに5~6キロ減りますように。ダイエットは一年中やることではない!ダイエットして減った体重をキープすることが大事です。ダイエットばかりやっていると、段々と体重が減らない身体になっていくらしいですから、これで最後のダイエットという気持ちで、頑張ります。
⑤ 
夜の過ごし方を変える。今までの生活を完全にリセットして、朝と夜の過ごし方を変えてしまう。
⑥ 断捨離を完全にして、いらないものは売って良い運勢になりますように。
⑦ 変わっていく私。変身していく私になること。
このような感じですかね!
感謝できる私になりたいです。         以上。