みなさま、こんにちは!

まぐちかです:)

 

 

▶︎【5月4日更新】大切なお客様へネイルサロン営業に関する大事なお知らせ

 

 

まぐちかのプロフィールはこちら

▷おもしろブログまとめ→接客業での体験談 一覧

 

 

  

 

やっとみなさまにお届けできます!!

 

 

 

 

《 美爪研究所Grand Max》より新しいメニューのご案内です。

 

 

 


 

 

 

 

月ごとに変わる開運風水鑑定カラーを自宅にいても受け取れる

 

 

 

「開運風水鑑定セルフネイル」が6月からスタートします。

 

 

 

 

開運風水鑑定ネイルによって出すあなただけの気の流れを変える「色での効果」は目に見えるものでもないですし、これといった形や色、香りがあるわけでもありません。

 

 

 

 

しかし、その効果を実際に感じることはできます。

 

 

 

実際 サロンで風水ネイルをされているお客様の声

 

運気がどんどん上がっていく開運風水鑑定ネイルの〜感想集①〜  

 
 

相乗効果で運気を上げる開運風水鑑定ネイル〜感想集②〜

 

 

 

ほかにもこんな感想もいただきました。

 

 

-------------------ココから------------------------

 

 

内勤事務 40代 A・Tさん ハンドネイル

 

 

数年、悩んでいることがあり、風水にも興味があってお願いしました。

blogを拝見してたので奇抜なデザインにはならないだろうとは思ってましたが、最初はやはり緊張しました。

 

実際のデザインは、仕事でもプライベートの服でも違和感ない素敵なでサインに仕上げていただきました。

風水ネイルには見えません。

ネイルだけではなく、琥珀先生から伝言をいただくこともあります。

まだ、目標達成は出来てませんが、効果はありました。

値段だけみると、少しお高いなと思いがちですが、琥珀先生が自分のために鑑定して、まぐちかさんが鑑定結果を自分のためにデザインにおこしてくれて、それで効果がでているので、続けたいと思ってます。

  

 

会社員 30代 ペンネーム:fortune⭐︎さん ハンド フットネイル

 

 

普段から、風水には興味があるので「開運風水鑑定ネイル」と聞いてすぐにお願いしました。

でも、ちょっとデザインが心配でした。

実際にしていただくと、ちゃんとかわいいのです。

 

琥珀先生にもその時によってアドバイスを頂けて、普段の生活に活かしやすいです。

 

また、かおりさんがデザインをしっかり考えてくださっているので、仕事上、デザインやカラーに制限があるのですが風水ネイルを楽しめています。

 

 

 

ホステス業 40代 M・Yさん ハンド・フットネイル

 

 

いつもお金の悩みが尽きない私は、金運アップのネイルをオーダー。

正直実感無かったのですが、いつも可愛いネイルだし、頑張ったご褒美にお手入れの感覚で受けてました。

 

でも。

振り返ってみると・・・

ネイルをお願いするようになってから、営業成績がいつの間にか安定してました。

 

普段通りにしてても、目標ラインは必ず達成!

今迄だと、かなり波のある成績で、最低ラインにギリギリの月もあったのに。

 

爆発的な変化では無いけど、確実に良い変化をキープ出来てると思います。

 

 

 

事務 30代 さん ハンド・フットネイル

 

 

デザインは事前に教えてもらうわけではありませんので、いつもワクワクしながら仕上げて頂いてるのが楽しみの1つです。

 

施術効果は印象に残ってるのは初めの仕事運くらいですがネイルをして2週間前後で効果が現れました。

当時、中途入社して1年未満だったにも関わらず、新規プロジェクトへの参加が急に決まったこと、プロジェクト内容も海外案件だったため、驚いたことを覚えています。

 

 

 

事務 50代 さん ハンドネイル

 

もともと風水に興味があって、まぐちかさんのネイルサロンにて「風水ネイル」をやっていると知り、お世話になりました。

 

以前、別のネイルサロンで金運ならゴールドと言われてネイルをやった事があったので、今回も最初はそういう感じかなと思っていましたが違いました。

 

しっかり自分の鑑定をして頂いてからのネイルになるので、時間はかかりますが、それだけ丁寧で本格的。

 

今までやっていた風水ネイルとは全く違った、本当に意味のあるネイルになりました。

仕事でも突然少しでしたが臨時収入がありました。これには驚きました!

風水ネイル…本当はとっても深いです。

 

仕上がりも、満足のいく素敵なネイルになりました。

 

 

 

--------------------ココまで------------------------

 

 上記の感想は当サロンで受けていただいた開運風水鑑定ネイルのご感想となります。

 

 

 

 

改めて、なぜ指先に開運カラーをつけると良いのか・・・

 

 

 

それは、「気」を最も感じやすく受けやすい部分が手・指先だからです。

 

 

 

 

ということは良い気・悪い気を受けるのも身体の先端部分、爪です。

 

 

 

 

掌同士を近づけて擦り合わせた時になんとなく温かみとふわふわした感覚を得られると思いますが、この感覚が「気」です。

掌からは「気」が出やすいので、わかりやすいと思います。

 

 

 

 

 

「良い気」をより受け取れるようにネイルにあなたの開運デザインを施しましょう。

 

 

 

 

 

開運したい内容によって例えば、同姓同名・同じ誕生日・同じ開運内容でも開運に導く色は違います。

あなたに必要な色とデザインを毎月1人1人鑑定してお届けします。

(簡単なデザインになりますのでセルフでも出来ます。ご安心くださいウインク

 

 

 

 

このメニューはセルフネイルを覚えて風水ネイルを自宅で楽しむことができるメニューです。

※ジェルネイルではなくマニキュアとなります。

※足・手どちらに施しても効果は同じです。

 

 

 

 

まぐちかと行う「オンラインレッスン」もご用意がありますので参加出来る日をお申し込み後にご予約いただきZOOMにて1時間一緒にセルフネイルのレッスンをしていきます。

(こちらのレッスンは初回のみとなり、最大3名まででご案内します。)

 

 

 

 

オンラインレッスンが必要ないという方は、開運風水鑑定セルフネイルのやり方をURLでお送りしますのでそちらをご覧ください。

(何度もご視聴いただけます!)

途中、オンラインレッスンが必要な方は別途コースをお作りしていますのでお待ちください。

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

《お申し込み後の流れ》

 

開運内容は1つに絞ってください。

例:恋愛運、仕事運、財運、金運、結婚運、子宝運、健康運など・・・

 

 

 

コースを選んでいただいてからお申し込みください。お申し込み確認後にお振込先をメールにてお送りいたします。

 

 

 

ご入金が確認できた方から順に鑑定をして初回セルフネイルキットを発送させていただきます。

この際に初回はあなたの開運カラーのマニキュアと爪につけていただきたいモチーフが付きます。

 

 

 

翌月からは材料なしをお選びいただいた方には、開運カラーのマニキュアはご自身で準備していただきますがモチーフはこちらから郵送しますので毎月楽しみにお待ちくださいウインク

 

 

 

《初回セルフネイルキッドの内容》

 

  • 除光液
  • ベースコート
  • トップコート
  • ファイル(爪の先端を整えるもの)
  • 3wayバッファー(爪の表面を整えるもの)
  • お申し込みいただいた月のあなたの開運カラーのマニキュア(1色)
  • コットン少々・防水シート1枚(こちらはサービス)

  (MAGUCHIKA ONLINE SHOPより発送)

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

今回お申し込みいただいた方には6月1日〜1ヶ月間のあなただけの開運風水カラーとデザインはセルフネイルキットの中にお手紙でお伝えします。

普段サロンでするような難しい内容のネイルデザインはありませんのでご安心ください。

不器用な方でもできるレベルなので本当に簡単ですウインク

 

 

 

 

1ヶ月間やってみて続けてみたいかたは翌月から金額が変わります。

 

 

 

 

毎月必ず鑑定をするので開運カラーもモチーフも変わります。(変わらない場合もあります。)

材料をご自分で揃えられる場合は翌月から1ヶ月/3300円となります。(鑑定料込み)

が、鑑定で出たモチーフは必ず毎月郵送でお送りしますので楽しみにしていて下さい。

マニキュアの色は100円均一で購入しても大丈夫です。

 

 

 

 

こちらから開運カラーをお選びしてお送りする場合は1ヶ月/5500円となります。

(鑑定料+材料費)

この場合は、開運カラーのマニキュア、モチーフ(ストーンやパーツなど)をお送りします。

 

 

 

 

限定50名!定員になり次第、第一回目は募集が終了となります。

 

 

 

 

皆様に少しでも風水セルフネイルで開運していただけますように、お守りを持つようにこちらのコースをご利用ください。

 

 

 

 

お申し込みはこちら

開運内容は1つに絞ってください。

 

 

........................................
 
 
↓こちらはサロンでの風水ネイルになります。
 

 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
........................................
 
 
本日も最後までまぐちかブログ読んでいただきありがとうございましたキラキラニコニコキラキラ

 

 

では またね!

 

  


人気ブログランキング

 

 

フォローしていただくと、最新のまぐちか話が届きます。

 

image

 

 

開運」風水鑑定ネイルのメニュー内容 
 ・インスタグラム(最新NAIL続々UP中)