SSブログ

磁気ズボズボ+縦運動 +クリ吸引バイブ [バイブ]


磁気ズボズボ+縦運動 +クリ吸引

「磁気ズボズボ」このバイブは電磁石を採用し、電磁石の磁力によってガッツンガッツン上下に動き、普通バイブより縦運動回数は3倍になり、その衝撃でボディ全体がピストン運動をします。リアルな挿入感、絶頂直前の感覚を感じれます。
「2点責め」バイブの挿入部はガッツンガッツン上下に動き、Gスポットを刺激しつつ、クリトリスで「唇に優しく吸い付かれているような快感」を感じます。10パターンの伸縮/吸引を加えて、これまで多くの女性の快感を磨くお手伝いをしてきました。
「品質保証」品質等につきましては、万全を期しておりますが、1年以内に、もし不良などありましたら、メールまでご連絡ください。良品交換または全額返金をお受けいたします。
「より快感なデザイン」:このバイブのヘッドはリアルな亀頭を真似し、奥を突き、Gスポットにヒットします。挿入部の波打つデコボコが、膣をかき乱すような刺激をもたらし、さらに上をいく極上の快感を感じます。
「ここもメリット」便利な磁力充電、モチモチした肌触り、無音に近い静音性、繊細でパワフルな刺激、生活防水で洗浄も簡単です。


ハッピーメールバナー

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




ミュゼプラチナム

※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)


dennzibaibu1.jpg
タグ:吸引バイブ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。