SSブログ

SEXYドール [ドール]


SEXY ドール

[ハート]【人妻のような淫部】リアルな超重量5.5kg!高弾力肉厚ホール、内部のザラザラ当たり圧迫感のある狭穴でペニスを包み込み、内部は複数層ねじ粒子通路のデザインであるは、真実な膣挿入の快感をアップします!ぐちょぐちょの肉壁を掻き分けて最深部を目指し、G級の快感をご堪能下さい。ピンクのミニスカートを着るミスキャンパスと一緒に正常位、騎乗位、後背位とも余裕!
[ハート]【 捕まえられる乳首】両手は彼女の柔らかい乳房に置き、セクシーな美人を抱きしめる夢を叶えます。2次元の造形美にトコトンこだわった、迫力の爆乳!リアルではあり得ない美しい弧を描いた乳房は、揉んでヨシ、挟んでヨシ、眺めてヨシとまさに万能。あなたの欲望をいつでも100%受け止める、最高の美麗おっぱいです。
[ハート]【最高の臨場感】高弾力な骨格素材内蔵〈3Dボーンシステム〉!やわらかボディを高弾力骨格パーツが支え、安定感抜群!バックの碁盤攻めをはじめとする、あらゆる体位でプレイ可能です!あばら骨の感触が指先に伝わり、臨場感アップ。魅惑の鎖骨・挿入口やお尻の形状・腰付きなど本物そっくりなリアル構造となっているため、後ろからの突きがいがとっても感じられ、よりリアルな挿入感と刺激、締め付けを与えてくれます。
[ハート]【高品質素材】被せる部分は医療用グレードのシリコン製なので、肌への負担も優しいものとなっています。ゴムボールのような弾力で伸縮し、ヒダのついた壁が亀頭をピタっと囲みます。軽くて持ちやすいボディデザイン。亀頭を納めるポケットは狭く、密着感がいい感じ。匂いも無くて、セックスを実際にやっているかのような臨場感を持っています。


ハッピーメールバナー

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX



※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)



SEXYD1.jpg
タグ:ドール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。