【淵野辺ジム】安い!町田コンディショニングジム健介の紹介

淵野辺 ジム

みなさんこんにちは、健ジムのケンスケ(@cg_kensuke)です。

本日は健バドと併設されております「町田コンディショニングジム健介」のご紹介です。

2018年9月18日(月)にオープンし、小学生からシニアの方まで幅広い年齢層の方が通っています。

数少ない淵野辺から通えるジムですので、淵野辺駅や桜美林大学、青山学院大学等の近くにお住いの方は是非チェックしてみてください。

この記事を書いた人

健ジムのケンスケ

東京町田で【町田コンディショニングジム健介】とバドミントンショップ経営。バドミントンは高校始めの雑草社会人プレーヤー。日々積み重ねる。YouTubeでも情報発信中。



タップできる目次

【淵野辺駅から10分】健ジムは20分フィットネスジム【安い】

健ジム淵野辺駅からバスで10分程でつきます。

住宅街の中のビル3Fに店舗があります。

住所:〒194-0038
東京都町田市根岸2丁目1-2 OTMビル3F

バス:淵野辺駅北口より「町17 町田バスセンター行き」に乗車、8分程で「淡島公園入口」到着。バス停より徒歩2分で到着。

駐車場完備

ジムから徒歩2分程の場所に駐車場はあります。

駅から離れているため、お車で来られても大丈夫のように完備しております。

町田市木曽西2丁目14番6(5台)
ゴルフ&ストレッチ ハーティー様の近くです。

【詳しくはこちら】

営業時間・初回体験受付

月~金 13:30~21:00
土   10:00~17:00
定休日: 日曜日・祝日・その他不定休

お休みやイベント情報はホームページで確認して頂けます。

町田コンディショニングジム健介
050-5435-7378 (担当:畑中健佑) 、info@cg-k.com

淵野辺で唯一のコンディショニングジムマシン【3つの特徴】

次に健ジムの特徴を3つ紹介していきたいと思います

  • 体験した瞬間に実感できる
  • 淵野辺(相模原)で唯一!鍛錬社のコンディショニングマシン
  • 淵野辺スポーツジム最安水準の安心価格!

体験した瞬間実感できる!

姿勢矯正、腰痛、肩こり、ヒザ痛、四十肩、ヘルニア等でお困りの方で、病院や治療院に長く通っていても、なかなか改善されない方も多いと思います。

町田コンディショニングジム健介では、筋肉一つ一つ、言わば身体の細かな部位ではなく、「動作そのもの」にフォーカスを当て、『より動作効率を上げる為の筋力』を身につけることをテーマとしたトレーニングを行うことで、上記のような症状を改善します。

  • 「膝が悪くてしゃがめなかったけど、しゃがめるよういなった」
  • 「腰が悪くて映画館などで長時間座れなかったが、ジムに通っていたら座れるようになった」
  • 「整体に通っていたけど、ジムに通うようになってからは整体に行く必要がなくなった」

などの会員様の声が多数届いていますので、何か身体の不調でお悩みの方は是非一度相談して頂ければ幸いです。

淵野辺(相模原)で唯一!鍛錬社のコンディショニングマシン

株式会社鍛錬社のコンディショニングマシンは、一般的な筋トレとは違い、自分自身の身体や、物を移動させる筋力を向上させるためのトレーニングを行うことができます。

このマシンを介して動作効率がよい身体をつくることにより、日常生活が楽に過ごせたり、重いものを持ち上げやすくなったりします。

結果的に身体が効率の良い身体へと視覚的にも変化していき、よち良い身体へ変化していきます。

身体に無理をかけず、効率的に移動力を向上させることができる。

これこそ、今までのトレーニングの常識を覆す鍛錬の『リアル筋力トレーニング』です。

淵野辺スポーツジム最安水準の安心価格

スポーツジムに通いたいけれども、金額的に厳しいのではないのでしょうか。
町田コンディショニングジム健介の金額は上記の通りで、淵野辺の地域最安水準の安心価格です。レギュラーコースであれば年間利用で39,800円で、月々に換算すると約3,300円、
レディースコース・シニアコースであれば年間利用で34,800円で、月々に換算すると2,900円です。

更に同居家族や、友達と一緒であれば更に安くなり、最安は月々約2,100円でご利用いただけます。

健ジムの様子

休憩スペースには本やコーヒーマシン、自動販売機などがあります。
トレーニングスペースのすぐ隣にあるので、お子様連の方も安心です。

ジム内は4方向窓に囲まれており、自然の光が入る開放的な空間となっています。

会員の方は予約不要で、いつでも自分の空いた時間で21台のマシンを利用することができます。

皆様が想像されるジムのイメージは、有酸素運動や筋肉を鍛えるために長時間汗だくでやるハードなイメージが強いと思いますが、町田コンディショニングジム健介では短時間で身体に不調の改善を目的とした方もトレーニングができます。

初回無料体験のお申し込みはこちら

【肩が痛い人はこちら】

【膝が痛い人はこちら】

あわせて読みたい
筋トレで膝の痛み改善!≪鍛錬≫ こんにちは。健バドのケンスケです。 バドミントンしていると膝が痛い、どうすればいいの? 今回【バドミントンで多いけがまとめました】 【バドミントン選手における膝...

【他の淵野辺駅周辺のジムはこちら】

健ジムの健康&筋トレブログ
【2023年版】女性も安心!淵野辺周辺のスポーツジム選び!【10選+番外編】 こんにちは、東京都町田市の『町田コンディショニングジム健介』(@Kengym_Machida)です。 昨年からのコロナウイルスの影響で「運動不足が気になる」というお話しをよく耳...
淵野辺 ジム

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

タップできる目次