FAAPの評判は?アドセンスの基礎も教えてくれるって本当なの?

 

FAAPは、アドセンス教材としても外注化教材としても使える優れた教材で多くの方が手に取られています。

 

しかし、実際に使った人の評判が気になるところ。

 

こういった評判って実績が上がった人はいい評価を付けるし、
報酬が上がらなかった人は「よくない評価」を付けますよね^^;

 

また、報酬が上がらなかった人の中には、様々な理由で実践できていないかもしれません。

 

 

アドセンス初心者の私が実際に使ってみてどうだったのか評価を書いてみます。

 

私が実際に使ってみた「購入後1年めの評価・感想」

 

2017年の5月に教材を購入して、今は2020年です。

 

このFAAPは随時マニュアルが追加修正されどんどん使いやすくなってきています。

 

 

しかし、2017年の5月に「やるぞー」と意気込んで購入したものの、
いざ進めていこうとすると『恐怖』が襲ってくるのです。

 

初めてのことって何事も怖いですし失敗が付き物です。

 

しかも、外注化となるとお支払いする相手の方がいます。

 

単発案件ならまだいいですが、やるからには長期案件にしたいですよね。

 

5記事終わった後の次の操作ってどうするのだろう?

 

ごちらから募集していながら、「初めてなので手落ちがあったらすみません。」なんて失礼すぎますよね!

 

ココナラやクラウドゲートは使ったことがありますが、クラウドワークスは初めて。

 

 

操作方法をミスってライターさんに迷惑をかけたらどうしよう・・・

 

お金をお支払いしてお仕事として依頼するわけです。

 

「すみませ〜ん、間違えちゃいました^^;」では許されません。

 

特にお金が絡んでいる部分は怖い・・・。

 

 

未経験だと不安しかないです。(私が小心者なので)

 

万が一手違いで相手の方に迷惑をかけたらどうしよう・・・

 

と、怖くなって止めてしまいました。(情けないです)

 

 

この段階で「評価は?」と聞かれたら、「またまた実践していない」となってしまいます。

 

(こんな時、「大丈夫!」って背中を押してくれる人に出会いたかった・・・)

 

だから、私がそっち側になりますね!

 

 

私が実際に使ってみた「購入後2年めの評価・感想」

 

そして1年後の2018年、やっぱり外注化がしたいと再度始めるのですが、ここで悩みます。

 

まず、私はアドセンスがほぼ初心者でした。

 

あまり得意でないアドセンス記事をお願いするより、
物販アフィリエイト(サイトアフィリエイト)での経験はあったので、それで外注をしようと思っていました。

 

なので、マニュアルを参考に自分なりにサイトアフィリエイトに置き換えて進めてしまいました。

 

(その後、購入者特典としてサイトアフィリエイトの外注化のマニュアルをいただきました)

 

もう少し早くいただいていれば、違ったかもしれません。

 

 

そして、疲れ切ってまた挫折・・・。

 

最初はアドセンス記事でライターさんのやり取りに慣れてから、物販アフィリエイトがおすすめ!

 

この段階で評価はと言われたら、「マニュアルをうまく進められなかった」となります。

 

そんな経験をしてきていますので、私の特典は『無期限サポート』をお付けしました。

 

 

 

私が実際に使ってみた「購入後3年めの評価・感想」

 

3年目(2019年)にして再度奮起して始めました。

 

今度は本気で取り組もうと思い、アドセンスブログにしました!

 

そして、試行錯誤しながらもかねてからの目標だった、

 

「1日3記事コンスタントにアップする」ことができるようになりました。

 

この段階で「評価は?」と聞かれたら『最高に優れた教材、使わないと損!』って答えます。

 

 

私がFAAPを実際に使ってみたまとめ

 

私は、サイトアフィリエイトで外注化がしたいとこだわってきましたが、
アドセンスも学ぶことで、SEOの知識もさらについて幅広くこなせるようになりました。

 

よく「アドセンスが基本」と聞きますが、本当にそうだと思います。

 

アドセンスを始めた頃は単価の低さに泣きそうになっていましたが、その経験は今とても役立っています。

 

 

ただ、支出だけを見ると最初は赤字になります。

 

私の場合、アドセンス初心者にも関わらず、1記事めからすべて丸投げしてきました。

 

報酬が発生するまでに時間がやっぱり不安でした。

 

その時に手を止めてしまっていたら、今に至っていません。

 

反対にすでに稼げているブログに追加していくのであれば、加速は早いです!

 

 

みりんからの『フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム』の特典

 

こちらの教材の名称が新しくなりました。

 

『フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム』

 

『FAAP(ファープ)』

 

※「ファープ」と読むか「エフエーエーピー」と読むかはどちらでもかまわないとのことです。

 

\この下の画像をクリックしてFAAPの詳細を見ていただきたいです/

 

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP(ファープ)の詳細

 

 

みりんから「フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP(ファープ)」をご購入頂いた場合の特典をどどーんとご用意しました。

 

【フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP 特典一覧】

  • 【期間限定特典】10記事で簡単に審査に合格する方法
  • 【特典1】無期限のチャットワークサポート
  • 【特典2】外注さんとのやり取りをお見せします!
  • 【特典3】あなたのブログのジャンルに合ったキーワードを20個プレゼント
  • 【特典4】外注化するにあたってこれだけは必須をお渡しします。
  • 【特典5】みりんが実際に使っている案件一覧表とURL
  • 【特典6】みりん独自の稼ぐためのキーワードの選定方法の動画
  • 【特典7】契約しない方がいい人の見分け方
  • 【特典8】チャットワークのグループチャットを効果的に使う方法
  • 【特典9】秘伝!プロ級動画作成講座をプレゼント
  • 【特典10】購入者専用サイトのログイン権利

 

特典の詳しい説明は、この記事の下の方にあります。こちらからどうぞ^^

 

 

実は、私は記事を書くのが苦痛で仕方がありませんでした。

 

もうめんどうくさくて(;´・ω・)

 

キーワードまではワクワク決められるのですが、いざリサーチに入ると・・・

 

「めんどくさい」

 

1日に1記事なんてとんでもない。

 

数行書いてイヤになっていました;

 

そんな私が楽しくアドセンスブログを運営できるのは、外注化したからです。

 

 

アドセンスの経験がなくても外注していいの?

 

もちろんです!

 

ハッキリ言い切ります。

 

記事が入らない事には、何も始まりません。

 

書けないと悩むよりさっさお願いしちゃいましょう。

 

アドセンスの経験が少ないから、適切なアドバイスができない・・・とご心配していませんか?

 

もし、「アドセンスで稼げていないから心配」されているとしたら、私の特典を利用してください。

 

無期限でのサポートでいつでも対応します。何事もなければ24時間以内にお返事しています!

 

私は、外注化をしてから毎日が楽しくなりました!

 

勝手に記事が増えていく快感は本当に気持ちのいいものです。

 

「フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP」はこんな方におすすめ

 

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP(ファープ)の特典

 

  • 記事を書くのが苦痛で仕方がない
  • 1日に1記事なんてノイローゼになりそう
  • もう記事を書くのがめんどくさいー!
  • 他の手法が楽そうに見えて目移りしてしまう
  • キーワード探すだけで1日かかる
  • 老眼でモニターを見つめるのが辛い
  • ずっと座っていると体がおかしくなる
  • だけど老後のためになにか始めておきたい!
  • しかもできるだけ簡単で楽な稼ぎ方がいい

 

もし、上に当てはまるものが一つでもありましたら、外注化することで解決できます!

 

実は、私はすべてに当てはまってしまうぐらい記事を書くのが辛かったです。

 

50代後半に差し掛かる頃から体力や集中力が落ちてくるのが目に見えてわかりました。

 

それに老眼も加速しモニターを見るのが苦痛にすら感じることがありました。

 

 

しかし、差し迫ってくる老後に向けて少しでも収入を増やしておきたい!

 

そして、数ある中からこれなら老後も続けられる!

 

そう確信したのがこの「FAAPの外注化」でした!

 

 

\詳しくは以下の画像をクリックして見てね/

 

みりんのFAAPレビューと特典

 

 

 

とにかく記事を書くのが苦痛でした。

 

そして、外注化に踏み切るわけですが、やってよかったです〜(*^▽^*)

 

そして、外注化でもいろいろな手法があることを知りました。

 

私は3つの外注化の教材を実践しましたが、このFAAPが最高によかったです。

 

ぜーんぶ丸投げできちゃうので楽しく稼ぐことができます。

 

50代60代の稼ぎ方は、「サボって稼ぐ」じゃないと体が付いてきません^^

 

 

アドセンス初めての初心者さんでもOKのFAAPとは?

 

「フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP(ファープ)」は、アドセンスが初めての方に向けても作ってあります。

 

 

FAAPってこんなにすごいんです♪

 

  • アドセンス審査マニュアルが完備
  • ブログ構築がゼロからわかる(超初心者でもOK)
  • アクセスの集まる記事の書き方がわかる
  • コピペOKの外注さんとのやり取りのテンプレートが揃っている

 

一つずつ説明していきますね。

 

アドセンス審査マニュアルが完備

 

まだアドセンスをやったことがないからという方も安心してください。

 

こちらは外注の仕方だけではなくアドセンスでも稼ぎ方も教えてくれる教科書にもなっています。

 

審査を通すためのコツもありますので安心して外注記事で審査を通しちゃいましょう!

 

 

 

ワードプレスの構築のがゼロからわかる

 

ワードププレスでブログを作ろうとすると、サーバーやドメイン取得など難しい部分も出てきてしまいます。

 

1人でやろうとすると専門用語も多く苦手意識が高くなる部分です。

 

どのプラグインを入れたらいいのかもすべて解説付きですので、まさに痒い所に手が届くマニュアルです。

 

 

コピペOKの外注さんとのやり取りのテンプレート一式がある

 

外注さんにお渡しするだけでOKの丸投げテンプレートが一式そろっています。

 

各工程ごとにすべて用意されていますので、自分で考えなくてもテンプレートを使えば楽にやり取りができます。

 

 

【FAAP(ファープ)レビュー】をみりんが実践したレビュー

 

 

 

結論から言うと、外注化をしたことで毎日の作業が楽しくなりました。

 

もう、止めたくないです^^

 

ブログが育ってきて報酬が増えていことを実感し、快感を味わっています。

 

1人で記事を書いていた頃の苦痛がなんだったのか・・・。

 

外注化は1日でもはやくスタートすべきです^^


 

 

私は恥ずかしながらそろそろ還暦^^

 

いつまでもパソコンにかじりついての作業は苦痛でした。

 

そこで外注化をして楽をしたいと思いました。

 

 

しかし、アドセンスはいままでやってこなかったので初心者レベルです。

 

まずは、自分でアドセンス記事を書いて稼げるイメージを作ってから外注をしようと思っていましたが、いざ、記事を書こうとするととても苦痛なことに気づきました。

 

私はサイトアフィリエイト(物販アフィリエイト)を先にやっていたので、実は、アドセンスは楽勝だと思っていました^^

 

ところが違うんですよね。

 

サイトアフィリは物を売りますので、少ないアクセスでも売れば高単価の報酬になります。

 

なので、ライバルが少ないキーワードで、購入意欲の高いキーワードを探して記事にしてきました。

 

しかし、アドセンスはアクセスを集めないと報酬に繋がりません。

 

ライバルが少なくて検索ボリュームのあるキーワードとなります。

 

 

そして、キーワードが見つかったら記事を書くことになるのですが、リサーチで時間がかかりすぎて記事を毎日書くことが苦痛でした。

 

 

記事数と更新頻度が大切なことはわかっていても、記事が書けないと逃げ出したくなります。

 

「もう、あきらめよう」って。

 

そこで外注化を取り入れたわけですが、そこで転機が訪れました。

 

 

 

こんなに楽に記事が集まるんだー!

 


 

記事が増えればアクセスも伸びます。

 

自分で書いた記事が1記事も入っていなくても、報酬が毎日発生してびっくりしました。

 

 

外注化ってすごい!って思いました。

 

 

それからは、少しでも外注さんがお仕事をしやすいようにとマニュアルを整えたり、チャットワークでお声掛けしたりして信頼関係を気づくことができました。

 

多い時には一度に30名ほどのライターさんにお願いしていました。

 

 

毎日記事が納品されるってこんなに気持ちのいい物なんだって、本当に外注化してよかったって思いました。

 

アドセンスであまり稼げていないけどやったほうがいい?

 

「FAAP」みりんの特典B【動画】みりんが実際にやっているキーワードの選定方法

 

 

もし、あなたが記事を書くのが楽しくて楽しくて仕方がないとしたら、ライターさんにお願いするよりご自分で書いたほうがスキルも上がるし、他人様に書いてもらうとストレスになるでしょう。

 

しかし、

 

  • 記事を書くのが苦手!
  • 記事を書く時間が取れない!

 

のであれば、外注化すべきです。

 

やりたくないことを苦しみながらやるより、
やりたいと言ってくれる人にお願いしたほうが断然中身も違いますしスピードも違います。

 

 

\フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム「FAAP」はこちら/

 

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP(ファープ)の特典

 

この下の特典もご覧ください。みりんの特典もいっぱいお付けしました!

 

 

 

みりんのFAAPレビューと特典

 

【期間限定特典】1円もかけず100円稼ぐ方法

 

 

期間限定の今だけの特典(その1)です!

 

1円もかけず100円稼ぐ方法』

 

この特典が表示されている間はお渡し可能です。

 

これを何人かの人に教えたところ、みな口をそろえて「知らなかった」と言っていました。

 

こちら(↑)の特典は期間限定になります。今だけですのでお早めにどうぞ〜^^

 

 

 

【期間限定特典】みりんが実践した10記事で簡単に審査に合格する方法

 

 

期間限定の今だけの特典(その2)です!

 

【期間限定特典】みりんが実践した10記事で審査に合格する方法

 

この特典が表示されている間はお渡し可能です。

 

審査で時間を使っていたらもったいない。

 

記事を書くのが嫌いな私が、この方法でアドセンスの審査をサクッと通しています。

 

 

審査はサッと終わらせてはやく土俵に上がったほうがお得です。

 

審査の記事で時間を取っていたらもったいない。最短で合格を手に入れてください。

 

 

※審査に通った10記事もまるまるすべてお見せします!

 

こちら(↑)の特典は期間限定になります。今だけですのでお早めにどうぞ〜^^

 

 

【特典1】無期限のチャットワークサポート!

 

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP(ファープ)」の特典

 

FAAPの購入者様は無期限でチャットワークでサポートをやらせていただいています。

 

外注化ってやればやるほど悩みが増えてくるんですよね〜^^。

 

私は2017年にFAAPを購入していますが最初の1年はチマチマとしか実践できませんでした。 

 

本当に困る頃には、誰にも聞くことができずに悶々としてしまいます。

 

実際に悩みが出てくるのって、教材を購入してからかなり経ってからのことが多いと思っています。

 

なので、私は無期限であなたのお力になりたいです。

 

個別のチャットワークからの質問もOK!

 

グループチャットワークではメンバーさんのご意見も聞けます!

 

サポートは無期限ですので、いつでもご相談ください。

 

 

無期限でサポートしているのは、もしかしたらみりんだけかもしれません。

 

私は外注化に出会わなかったら今がないとまで思っています。

 

アドセンスだけではなく、情報発信アフィリエイトの記事もお願いしています。

 

いや、アラカンになると根気がなくなるので、ライターさんに書いていただいたほうが断然早いです。

 

チャットワークの音声通話を使って、ご依頼内容をお伝えすることもできますし、動画を撮ってお渡しすることもあります。

 

そのあたりも、なんでもお聞きください〜!

 

 

【特典2】外注さんとの実際のやり取りをお見せします!

 

【特典2】実際のやり取りをお見せします!

 

 

外注化を始める時って不安がいっぱいだと思います。

 

少しでも不安を失くしていただくために、実際の私と外注さんのメッセージでお見せします♪

 

【特典2】実際のやり取りをお見せします!

 

5記事で契約している場合、3記事あたりで納期の遅れが目立ってくる方もいました。

 

1記事納品されたら、次の間隔を最大2週間とし2週間が守れない時は連絡さえ頂ければOKとしています。

 

3記事あたりで連絡もなく、何日も放置される方を防ぐためにそのようにしました。

 

【フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP 特典2】実際のやり取りをお見せします!

 

こちらはクラウドワークスの画面です。

 

ライター初心者の方もいて、まさかの質問が入ることもあります。

 

そんな事例も乗せています。

 

私は今も外注化していて現在進行形です。

 

実際のやり取りを見ていただくことで、外注のイメージを掴んでいただけると思います。

 

 

 

【特典3】【動画】キーワードの選定方法とマニュアルと募集文

 

FAAP」みりんの特典B【動画】みりんが実際にやっているキーワードの選定方法

 

「FAAP」みりんの特典B【動画】みりんが実際にやっているキーワードの選定方法

 

 

キーワード選定方法はいろいろありますよね。

 

アドセンスはアクセス数が必須です。新しくできたキーワードは別ですが、すでにあるキーワードは組み合わせで検索ボリュームが変わってきます。

 

検索ボリュームが多くライバルが少ないキーワードを探す方法として、私が実際にやっている方法を動画でご紹介します。

 

 

 

【特典4】あなたのためにキーワードを探して20個プレゼント+テコ入れ!

 

特典4】あなたのためにキーワードを探して20個プレゼント+テコ入れ!

 

  • 検索ボリューム100以上
  • allintitle:10以下

 

のキーワードを厳選して20個プレゼントします!

 

キーワードは生きていて生ものです。すぐに古くなることもあります。

 

購入直後にお渡ししてもすぐに使わないと使えなくなる可能性もありますので、記事が無事に納品されるようになった頃を見計らってお声掛けください。

 

期限はありません。いつでもお申しつけくださいませ。

 

あなたのブログのジャンルに合ったものを、私が手動で探してプレゼントします。

 

 

その20個のキーワードで納品された記事に関して、テコ入れまでサポートしますのでテコ入れの仕方もわかっていただけると思います。

【特典5】みりんが実際に使っている案件一覧表とURLをお見せします

 

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP(ファープ)

 

案件一覧表は私が修正を繰り返して今の形になったものです。

 

その案件で依頼した記事がどのような形になるのか、
実際にアップされたブログのURLをお渡しします。

 

実は、私がこういったものが欲しいと思っていたのでそうしました。

 

こちらは見本用として16記事を別サイトにしただけで、実際の納品記事と同等のものです。

 

 

案件一覧表は、納品されたライターさんの日付も残してお見せいたします。

 

案件一覧からライターさんが好きなものを選んでいただいて書いてもらっています。

 

また、初めてのライターさんも入っている記事のレベルを見ていただけます。

 

1文字も訂正なしでそのままアップしていますので、これからご依頼する時のイメージを掴んでいただけると思います。

 

 

 

【特典6】これだけはしておいたほうがいいをお伝えします!

 

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP(ファープ)の特典6

 

1000記事以上やり取りしてきた中で、先にきちんとお伝えすべきだったということがありました。

 

  • 確定申告のチェック
  • 納品時のチェック項目
  • 納品時期や納品記事数

 

など、私がお願いしてきた文面をお渡しします。

 

 

【特典7】契約しない方がいい人の見分け方

 

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP(ファープ)の特典7

 

こんな人は最初からやめておいたほうがいい人を経験からお伝えします。

 

 

【特典8】複数のライターさんのグループチャットの運用の仕方

 

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP(ファープ)の特典8

 

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP(ファープ)の特典8

 

複数のライターさんを雇う時に、一斉に連絡をしたほうが無駄がありません。

 

また、打診案件も個別にお願いする場合もありますが、グループチャットに一斉にお知らせしてからのほうが依頼がしやすいです。

 

私のチャットワークの運用方法をお伝えします。

 

タスク管理と概要欄+「〇〇様の納品一覧」共有ファイルデータで管理が楽になります。

 

ライターさんを一度にたくさん雇っても、ごちゃごちゃになりませんのでよかったら使ってみて下さいね。

 

 

 

【特典9】購入者専用サイトをご自由にお使いください

 

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP(ファープ)の特典11

 

FAAPの購入者専用サイトと他の教材を購入してくださった購入者専用サイトを両方ご覧いただけます。

 

 

会員専用サイトにお入りいただけます!

 

【シリウス(SIRIUS)【レビュー&特典】無期限サポート/ヘッダー画像プレゼント

WordPressテンプレート「BBC4」 記憶力をアップする秘訣 ザ・レジデンス フドリッチ あなたも海外でロバートキヨサキになれる不動産投資法
問題解決力をつけるオンラインセミナー(ダイジェスト版) 頑張らなくていい産後ダイエット アテイメントアフィリエイト入塾権利 ネット起業バイブルセット
KAETEN パワーブログSEOテンプレート(無料版) あがり症、口下手を克服する方法 インターネット安全活用ガイド オンライン×オフラインマーケティング戦略
ジャーナリストとして成功する秘訣 ソーイングで世界に1つだけの洋服を作ろう たのしく「走る」を身につけよう! 「8T」楽天レビュー自動取得ツール等8セット
パニック障害や不安障害を防ぐには? サラリーマンでも情報商材のアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法 3.0 オリジナルアフィリエイトパック 禁煙!タバコから開放されよう!
空気を読める!ボディーランゲージ入門 初心者のための情報商材作成入門 上手な犬のしつけ方 心を変えて人生を変える19のエクササイズ
睡眠障害を克服して熟睡する方法 あなたのブログを100倍差別化するブログカスタマイズレポート 別れた恋人とヨリを戻すには? 予算作りをして家計をやりくりする方法
理想的な体を手に入れるダイエット 小雪さん音声ファイル【もったいないプロフィールとは?】 500点以上の画像素材集 金運成就
寄騎Lite版 + 寄騎フル機能7日体験版 大田に直撃インタビュー「私が稼げるようになった秘密」 元お笑い芸人大田が教える!「おわライティング!!」 ブログコメントまわり用ツール「ブロコメドカーン」
総合格闘技のすべて E-BOOK素材 【Ryu-Gさん】情報商材16本が飛ぶように売れた禁断の記事戦略 【Ryu-Gさん】アフィリエイト向けFC2テンプレート
FrontierAffiliateダイジェスト版 初心者のためのアフィリエイト実践講座【全3巻】 ブログコメント支援ツール「Comment dokaan」 コメント回り楽々ツール
「アメぺた野郎」 「つぶやき野郎」 販売方程式「ヘプタグラム」導入の書き起こしPDF 再販権付きの今すぐ情報販売パック
再販権付きプライベートライトセットvol1〜vol6 HTMLとSEOの超基礎マニュアル 情報商材のアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法 3.0 ぽちっとクッキーフィリエイト2
大須賀英朗の成功法則 ネットでゼロから人脈を作るコミュニケーションの極意 今すぐできる禁断の0円SEO(被リンク編) 【本格派SEO理論】SEO極秘情報
「シンプルマッピング入門編」ダイジェスト版 アドセンスで稼ぐノウハウ満載のワードプレステンプレート Wordテンプレート100種類 サイトやブログに使える画像185点プレゼント
再配布可能ダイジェスト版商材 携帯アフィリエイト関連の無料レポート:9個 メルマガ・アフィリエイト無料レポート:33個 PPCアフィリエイト無料レポート:8個
サイト・アフィリエイト関連の無料レポート:7個 オークション無料レポート:3個 バイラルマーケティング専用の無料レポート:2個 ホームページ作成関連無料レポート:6個
再配布ツール集:5個 「シンプルマッピング入門編」ダイジェスト版 ブログ・アフィリエイト関連の無料レポート:38個  

 

 

 

購入者様の特典として必ずお役に立てると確信しています。

 

 

また、購入者専用サイトには100個維持用のツールや商材がダウンロードし放題となっています。
お好きなものを持って行ってください。

 

 

FAAPのご購入は、こちらからです!

 

みりんの特典付きご購入は、こちらからです!

 

FAAP フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム「FAAP」

 

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP(ファープ)の特典

 

みりんのFAAPの特典

 

「すでに別の方からFAAPを購入していて教材は持っているけど、みりんの特典のみ欲しい!」

 

という声をいただいてきましたので、みりんのFAAP特典の個別販売に対応することにしました。

 

 

こちらからお申込みください。