\ 最大10%ポイントアップ! /詳細を見る

車の買取・査定でお馴染みアップルCMの女優さんは誰?SNSで注目!!今後が気になる山之内すずのウィキ的プロフと出演作品も

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

車の買取・査定でお馴染み「アップル」のCMで新しくイメージキャラクターにタレントで女優の山之内すずさんが起用されました!

誰?と言う人も多いはず!顔を見たらわかるかもしれませんが、SNSで注目されてテレビに出演する機会が増えています。関西弁で明るく可愛らしいのが魅力的!

これからの活躍が気になる山之内すずのウィキ的プロフと出演作品についてまとめました!

もくじ

車の買取・査定でお馴染み「アップル」新CM

車の買取・査定でお馴染み「アップル」の新CMイメージキャラクターに就任したのは赤い衣装で登場のタレントで女優の山之内すずさんです。

1月22日(金)からYouTubeにでCMが公開されましたが、関西弁で笑顔が可愛らしく、明るいキャラクターで親しみがありますよね!

こちらの動画が関東をはじめ全国で順次放送されます!

メイキングの動画でも明るい笑顔爆発です!

「アップル」のキャッチコピーはハードルを下げる

車の買取・査定のお店っていうと敷居が高いイメージがありませんか?そんなイメージを壊したいということで今回の起用になったとのこと。

確かに、10代で若さあふれる山之内すずさんがCMに出演する企業のCMだったらちょっと印象変わりますよね!

お客様に車のことでわからないことをどんどん質問してもらいたい!というお客様目線での想いが詰まっているCMですね。

「アップル」新CM出演の山之内すずさんのWiki的プロフィール

山之内すずさんのプロフィール

名前 山之内 すず
愛称(ニックネーム) すずちゃん、ティーンのカリスマ
 生年月日 2001年10月3日(19歳)
血液型 B型
出身地 兵庫県神戸市
職種 タレント・女優
所属 INCUBATION(インキュベーション)

[box class=”box26″ title=”山之内すず公式SNS”]

公式Twitter(@__suzu__chan
公式Instagram(suzu____chan)[/box]

SNSがきっかけで注目の山之内すずさん

もともと関西でサロンモデルで撮影した写真をInstagramに投稿していたところ現所属事務所にスカウト。

モデルとして活動する傍ら動画共有アプリTikTokのフォロワーが16万(現在54万)と人気に。2019年1月のAbemaTVの「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演でデビュー。

ショートカット、関西弁で元気なキャラクターで注目を集めSNSで多くのフォローワーに支持され中高生の間で人気に。

SNSきっかけに活躍の場が広がり、山之内すずさんのフォロワーは80万人を超え、10代ティーンのカリスマとして注目されている存在に。

山之内すずの現在出演中ドラマある?

2021年1月12日からTBS系火曜ドラマ枠で放送中のテレビドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」主演の上白石萌音さんの妹役で出演中です。

出番は少ないながらもこれからに期待です!

PayPayのCMにも出演

お笑い芸人の宮川大輔さんと共演していたPayPayのCMではコミカルなダンスが話題でした。

なんとなくこの動画見覚えある!という方も多いのではないでしょうか?

 車の買取・査定でお馴染みアップルCMの女優さんは誰? のまとめ

明るくて元気なイメージのすずちゃんこと山之内すずさんについてまとめてみました。まだ10代とこれからに期待のタレントさんであり、女優さんです。

ボス恋をきっかけに女優としても期待ですね!

[card2 id=”4079″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ