ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

【競馬】3/14 昨日の結果 おさらい

14日土曜日の馬券収支・結果報告です。

 

 

 

勝負レース計3レース。

 

 

中山6R

 

◎2フランジヴェント

プラス体重で出てきてほしいなぁ…と思ってたら

+18キロ😍で、太くない、成長分とみて単勝を。

 

人気は無いですがパドック良好、重馬場のヴィクトワールピサ産駒ということで11フィドルも気になりました。

 

 

 

購入

2フランジヴェント 単勝 10,000

2-11 ワイド 5,000

 

結果

2 フランジヴェント 5着

11 フィドル 16着(ビリw

 

最大に下手😂w

フランジヴェントは出遅れましたが出遅れて無くても多分微妙だったような…

 

 

投資 15,000

回収  0

 

 

 

 

続いて

阪神9R ゆきやなぎ賞

 

◎8ヴァルコス

 

パドックも馬体重も、問題無い、鉄板。

鉄板の理由は前記事の注目レースの方に書いてあるので気になる方は是非見てください☺️

 

 

そしてパドックを見て強烈に買いたくなったのが、

 

4ミレニアムクロス

 

前走パドックで暴れまくって落ち着かなかったのに今回は気合乗りまくりのさらに+14キロでガチムチだった…激走気配ムンムン😨

 

前日予想では切りましたが、そこまで人気はしてませんでしたし、ここは素直にヴァルコスの馬連の相手に抑えることにしました🙇‍♂️

あとは前日から言っていた藤原厩舎の

6プライムフェイズとの馬連ですね。

 

 

買い目

8ヴァルコス 単勝 10,000

8-4ミレニアムクロス 馬連 5,000

8-6プライムフェイズ 馬連 5,000

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

ハナ差で4-8馬連取りこぼしましたが、単勝は危なげなく取れました😅

6プライムフェイズは全くでした…見せ場なしの9着。

 

ヴァルコスですが、シュタルケの乗り方だけが不安でしたが、完璧な騎乗でした!スタミナを活かして早めに動いて4コーナーの時点では先頭くらいの勢いで行って欲しいと思ってましたが、僕の声がシュタルケに届いたんじゃないかというぐらいのその通りの騎乗。

本当に、ダンケシェ🙇‍♂️ドイツ語覚えますわ。

それにしてもこの単勝420円はつきすぎですね、もっと強気に張っても良かったレースでした、反省です。

 

4ミレニアムクロスですが、やっぱりあれだけ変り身があると、来ますね…オーラが違いました🤭

1番人気が来なかったこともあり、結果論ですがヴァルコスとのワイド400円もついていたのは美味しい配当で、取らないといけない馬券でした💀反省です。

 

 

投資 20,000

回収 42,000

 

 

 

 

最後の勝負レース

 

阪神10R 心斎橋ステークス

 

前日予想では、3頭が抜けていて、3連複1点で良いと言っていたレースです😎

と、言っても1.2.3番人気ですが…

 

そして、馬券外に飛ぶとしたら、

 

2人気 5 メモリーコロネット

 

と思っていました。

しかし、パドックは良化しているように見えました。

 

7ガゼボ、10トウカイオラージュはまぁ前走と変わりなし😎

 

 

悩みましたが、やっぱり5メモリーコロネットは少し不安…

初志貫徹の3連複1点と5メモリーコロネットが飛んだとしたら、馬連1点で取れる自信があったので、7-10の馬連1点にしました。

 

 

 

 

 

購入

5メモリーコロネット

7ガゼボ

10トウカイオラージュ  3連複 10,000

 

7-10 馬連 10,000

 

 

結果

 

 

5のメモリーコロネットがぶっ飛ぶ(10着でした)のは想定できましたが、ロケットに負けるのは想定外😭😭

 

 

5のメモリーコロネットが飛ぶかも、と思ったなら、3倍の7-10ワイドに2万が正解だったんですか?

 

いや、それじゃあ1、2着に7-10で決まった時に予想当ててるのに安くしてるし、5-7-10で決まっても安くしてるから、今回は仕方無いと思います😭

 

幸ジョッキーにうまくやられましたわ…

 

 

投資 20,000

回収 0

 

 

 

3レースの合計収支

投資 55,000

回収 42,000

 

 

本日は残念ながらマイナス収支となってしまいましたが、阪神の両レースに関しては、買い方やハナ差決着の微妙な変化でいくらでもプラスになる予想は組み立てられたのでは、と思います。

 

 

 

メインで行われた、ファルコンステークスと中山牝馬ステークスですが、購入を見送りました。

 

ファルコンステークスについては勝つ馬を予想しきれなかったこと。

中山牝馬ステークスについては、前日記事で書いたように、コントラチェック単勝か、何も買わないかの2択でしたので。流石にあの不良馬場、大雪の中、コントラチェックは買えませんでした…結果、良かったですがね😅ルメール、初めからまともに走らす気ありませんでしたね😨

 

 

 

本日はパチスロ整理券イベで、ホールで稼働しながらの馬券購入となり忙しいですが、今週プラスまでもっていけるよう、頑張ります!!