3着全次郎の競艇ブログ

競艇予想ブログ

新企画始動 競艇白書

 

f:id:masakti1019:20200323234408j:plain

皆様、お疲れさまです^^ ボートレース3着全次郎です!!

今回のブログの内容ですが、新企画始動の告知です★題名『競艇白書』と名付けまして、ブログ内にて記事を、スタートさせます。 

※過去のブログにて、新企画検討中っと!告知していた、内容の中身になります。

 

内容

 

さて、気になる内容としましたら、人気、競艇ブロガーの買い目を買ったら利益でるのか?節」皆様、予想をする時なのですが、ブログランキングを参考にしている方も多いはず!!しかし、どのブロガー様も真剣に予想しているので、どの買い目を参考にしたらよいのか?迷いますよね☆また、予想に乗っかても大丈夫なのか?そこで、私、ボートレース3着全次郎がブログランキングに予想を投稿している、人気ブロガー様の予想に乗っかり収益が増↑ 減↓なのか、試してみようという訳です^^どのブロガー様の買い目に乗ったかは、公表しませんが、①艇場の公開 ②レース番号は公表する。補足として、ブログランキング上位1~10位のブロガー様を対象にします。記事にするにあたり、投稿記事の内容を整理しておきます。

 

①100円で舟券を購入している状況で想定する。

②レース予想日付・艇場・レース番号は公表する。

③予想はブログランキング1位~10位のブロガー様を対象にする。

④更新は、基本日目、単位ですがまとめて更新するときがある。

⑤期間は、3/28~でスタ―トしますが、告知なく終了するかもしれません。

⑥一日の購入できるレースは5レースだけを想定する。

以上のことを踏まえて、新企画「競艇白書」をスタートします^^

 

 

 

 以下は、全次郎からの告知です!!

有力情報として、ここは、マジで予想に乗っかって下さい!っという時は、題名「真剣勝負」で予想投稿しています。かなり、自信度が高いです。※『真剣勝負』の予想時は、LINEのお友達には無料で、配信します!
又、noteには、1日1投稿で予想記事を配信していますので、機会があれば、見に来てください^^

※尚、過去のnoteに投稿した記事は全て、無料で閲覧可能です。

LINEのお友達には、厳選・無料予想の配信をおこなっていますので、是非とも登録お願いします☆

 

 

ボートレース3着全次郎の関連SNS

 

 

instergtam : https://www.instagram.com/masakti1020

 

note.com

 

ブログランキングも参加していますので、良かったらクリックお願いします^^

 


競艇ランキング

 

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村