デンジャラスKの憂鬱

「日本初超接写ラーメングラマ一」好き→コア系お笑い芸人、メロコア&パンク、アニメ。推し→同郷の雄「ガガガsp 」と「メガマサヒデ」、su凸地獄教祖様、自称→無差別いいねクリッカー、闇雲リツイート童貞君、厄払い重課金者。座右の銘「朝剃った髭は夕方には生える」※トップ画は本人イメージです。

漆黒の地獄系パンクバンドSu凸ko D凹koiという宗教⑤

うああああ!なんなんだぁぁ!この感情わぁぁぁぁぁぁ!そんな気持ちの貴方におススメのアイドルを紹介しますね!

この方です!

「おはぱるち」でお馴染みのSu凸koのGt/アイドル/のりなぱるちゃんを紹介します!

ちなみに「おはぱるち」はSu凸ko信者への朝の拝礼を促すサインだという説はバンド界隈で有名な話である。

この連続ツイートを見ればお分かりだと思うがどんなに忙しくても欠かさず行っている。これがなければ、Su凸ko信者が拝礼を行うタイミングが分からなくなってしまうのでとても大切なルーティンワ一クと言っても間違いはないだろう。
※りなぱる生存確認も併せて可能である

【参考ツイート】



この上の絵をご覧いただきたい!見ての通り羊飼いの絵である。羊飼い‥りなぱるがSu凸koライブでの役割そのものであると言っても過言ではない。
Su凸koライブではチケット(お布施)を払った瞬間からマインドコントロールが始まり観客(信者)はりなぱるの動きに合わせて動いてしまうらしい。


【MOMANAIDEと動くように洗脳を行うりなぱる】

ギターという木の棒を魔法のステッキのように使いこなす。羊を誘導するかのように腕を振ると洗脳された信者(もはや観客でなく信者)グルグル回る。※これを俗に地獄と呼ぶ!


ギターを弾くりなぱるちゃん可愛いですねw【写真:Su凸ko D凹koi公式ツイータ一より】


ここまで読んだら貴方はもうメロメロ!
さあ!そんなアイドルりなぱるちゃんに会えるSu凸koライブに行きたくなりましたよね!

おライブは下記のツイートから申し込んでみて。

りなぱるちゃんはインスタもtiktokもやってるんだって

【りなぱるインスタグラム】

【りなぱるtiktok

本日のおススメ曲
MOMANAIDE」です!
元彼に今彼女のオッパイ揉まないでくれっというある意味、、敗れ去った女への鎮魂歌!
PVの寸劇がとても可愛いですよ!男は所詮巨乳好き!さあ見てみよう!!

願えば続くかも




パンク・ハードコアランキング

fc2.com/in.php?id=1048031" target="_blank">