DLRとWDWの休園が延長。

スポンサーリンク

2020年3月28日のディズニーニュース。
アメリカの2つのディズニーリゾートの休園が延長。更に、公式の発表はありませんが、パリのロックダウンが4/15まで延長になったため、必然的にディズニーランド・パリの休園も延長になったものと思われます。先に休園になった上海・香港ディズニーランドもパークは開園できていないので、まだまだ、先は長そうですね。

ディズニーランド・リゾートとウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート

★両リゾートの休園が延期。再開予定日は未定。
~”… Resort will remain closed until further notice.”(リゾートは追って通知があるまで休業します)とのことなので、再開のめどすらつかない状況ということでしょう。

東京ディズニーリゾート

静岡県磐田市の「いわた大祭り」が中止となったのに伴い、4/25に行われる予定だったディズニーの「スペシャルパレード」も中止に。

TV

NHK総合 プロフェッショナル 仕事の流儀にて「“夢の国”スペシャル 知られざる、魔法の秘密」を2020年3月31日 22時30分〜に放送
~録画予約を忘れずに!

あの超人気テーマパークで史上初となる長期密着取材が実現!ホウキ片手に園内を歩き回る清掃のプロ、夜に保守・点検を行うメンテナンスのスペシャリストに密着。その仕事から見えてきたのは「誰かを笑顔にしたい」という姿勢だった。休園のため春休みに行けなかった人たちに向けて。そして、世の中が重苦しい空気に包まれている今だからこそ、人知れず、誰かの笑顔のために生きるプロフェッショナルたちの物語をお届けする。

【出演】テーマパーク清掃…松本悦子,テーマパーク保守・点検…福貴田崇,【語り】橋本さとし,貫地谷しほり

グッズ(海外)

Pandoraにムーランとムーシュのチャーム登場(リンク先は英語)
~個人的にPandoraが好きなので、ピックアップ。ほしい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました