遠距離恋愛カップルは見逃せない!GoToトキャンペーン地域自治体のクーポン

 

こんにちは!

管理人のひらぎ🍀です

 

GoToトラベルキャンペーンが賑わっていますね^^

コロナ渦ではありますが、新しい生活様式で充分に気をつけて

楽しんでいる方が増えてきたのでしょう。

経済を回す上で、コロナウイルスと共存しながら旅行の計画をしていきましょう^^

さて今日は、全国の自治体でもいろいろなキャンペーンが準備されているようです!

GoToトラベルと併用できるものも多くありますので、

賢く利用してお得に旅を楽しみたいですね♪

 

GoToキャンペーンの企画も令和3年1月31日までの旅行が対象なので、

計画は早くしたほうが良さそうです!

 

Go To 併用可!「まってるし鹿児島市宿泊満喫クーポン」

数ある地域クーポンではあるのですが、

ありすぎるので、まずは

私が住む町の気になるクーポンからご紹介したいと思います^^

 

販売期間:10/1〜12/31|全国向け(県外者のみ)

鹿児島市内の対象施設で使えるプレミアム付き宿泊券「まってるし鹿児島市宿泊満喫クーポン」が販売されています。額面6,000円のものが2,000円で購入できます。

ですが、鹿児島県外のみの方が対象

お安く利用できるのに地元の人が利用できないので、

鹿児島県人の私がPRしちゃいます^^

「まってるし鹿児島市宿泊満喫クーポン」とはどんなものなのでしょうか?

「まってるし鹿児島市宿泊満喫クーポン」は、鹿児島市内の対象施設で使えるプレミアム付き宿泊券(電子クーポン)です。1枚額面6,000円のものを2,000円で販売(4,000円もお得!)、鹿児島県外の方が購入できます。

申込はキャンペーンサイトでスマートフォンを使って購入します。

 

利用方法は、対象施設を「現地決済」で予約し、フロントで精算の際に使用します。

またチェックイン時に鹿児島県外在住者であることを確認できるもの(免許証など)を提示する必要があるので、免許証等を忘れずにご持参くださいね。

 

QRもしくはスマートフォンから下記サイトに入ってください。

鹿児島市プレミア付宿泊クーポン

 

ご購入については必ずスマートフォンから上記購入サイトを閲覧いただいて、

宿泊予定の施設を指定して、宿泊クーポンを購入する流れになっています。

 

注意:購入したクーポンは、スマートフォン上の電子クーポンでの配布となっているので、利用日の決済には、クーポン購入時に使用したスマートフォンが必要となります!

パソコン・タブレットでは購入できないようです。

お支払い方法はクレジットカード(Visa/Master/JCB/DINERS/AMEX)、ApplePay、GooglePayが利用できます。

お問い合わせ先:0570-004-080

宿泊クーポン販売期間は?

2020年10月1日(木)~2020年12月31日(木)まで。

先着順で、10,000枚を販売。

人気があり、売り切れる宿泊施設もあるようなので、次のように記されていました!

期待したいですね。

「売り切れ」と表示されている宿泊施設のクーポンにつきましては、

現在は在庫が無くご購入頂けませんが、今後販売を再開することがあります。

GoToキャンペーン鹿児島まとめ

今回は、鹿児島市の自治体クーポンについて書きました!

GoToトラベルとの併用利用は可能ですが、GoToトラベルを利用した現地支払いプランに限るようです。

利用も本人のみとなり、支払い金額が6,000円を下回った場合お釣りは出ません

利用要綱さえ分かってしまえば、賢く利用できちゃいそうですね♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました