そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

ドナルドのおうち。

先日、楽天スーパーセールの時に、ドナルドにおうちを買いました!
…と言ってもこちら

f:id:sora-sorahi:20200320201444j:plain

…ではありません(笑)

これです!
f:id:sora-sorahi:20200320233632j:plain

ベルメゾンで初めて見たときから、絶対買おうと思ってました。
こちらの…

扉付と悩んだんですが、扉があるとせっかくのぬいぐるみが見えない…と言うことで、扉無しを選びました!

早速入れてみましたが、めっちゃ可愛い(人´∀`)♪
拡張できるのも売ってます。

(こちらは扉付ですが💧扉無しもあります)

ぬいぐるみバッジは埃がたまりやすいので、今まではちょっと避けてたんですが、35周年で2個も買ってしまって(^_^;)
このおうちを見たときに「これだ〰️❗」ってなりました(笑)
オープンしたてのフィルハーマジックに行った時に買ったドナルドと合わせて、3人仲良く納まってます❤️

これでまた買ってしまいそう…。

ちなみにツムツムのおうちもあります("⌒∇⌒")

ツムツムはひとつも持っていないので💦購入は無しかな。
可愛いですけどね( *´艸`)


ベルメゾンは最近パーク向けグッズが多くて嬉しいです。
次に欲しいのはこれかな。

三つ折りの書類などが入る…って、もう完全にTODAY入れでしょう!Σ( ̄□ ̄;)
TODAYの保管方法も毎回悩んでいて、以前パークで売っているTODAYホルダーを買ったんですが、すぐにいっぱいになってしまいました。
これならたくさん入るし、(パークで売っているのよりは)割安です。

次のセールで買おうかな。と、悩み中です。

それでは、今日も1日でも早くパークが再開出来ることを祈って…。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング