そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

予約完了!

こんにちは!
今日もお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)

10月7日にディズニーランドにいく予定をたてていました!
新エリア発表前から予定していて、ホテルの予約もとったあとで発表されて慌てて計画たててます(^_^;)

f:id:sora-sorahi:20200926210222j:plain

そして!
予約取れました!

とりあえず取れたのは新エリアではビッグポップ。
ガストンのレストランはさすがに無理でした(´д`|||)

昨日からスマホでチャレンジしてましたが、全くつながらず。゚(゚´Д`゚)゚。
普段使わないパソコンを立ち上げるもつながらない…。
昨日は諦めました。

そして今日。
午後になってからパソコンで覗いてみたら、予想外にスイスイつながるΣ( ゚Д゚)
でもその時でもスマホからは繋がらなかったです…。

最初にビッグポップを10時10分で予約しました。
その後、他のレストランを見ていたら、なんとドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーセットが空いてる!?
チャンス!と思って予約しようとしたら、予約の上限越えてます、と。

え!?と思ったけど、ビッグポップがレストラン扱いらしく…(泣)
一度キャンセルして取りました。
その時とろうとしていたドリーマーズラウンジの予約時間は16時30分。
どちらも昼食扱いなのか…。
と言うか…ポップコーンは食事扱いにされても困るなぁと思ってしまいました( ノД`)…

無事両方とも予約がとれて、アプリで予定見てにやにやしていたら、今度は時間が近すぎる(笑)
ドリーマーズラウンジ16時30分、ビッグポップ17時40分。
急げば行けなくはないでしょうが、ちょっと慌ただしくなりそう…。

もう一度ビッグポップの時間を変更しようとしたら、もう繋がりませんでした(ノД`)ノ

その後少し経って、つい先程、無事時間変更完了しました。

f:id:sora-sorahi:20200926212102j:plain

ビッグポップは結構予約空いてましたので、意外と簡単にとれるかもしれないですよ。

ショップの来店予約は5日前からなので、また頑張ります(*^^*)
あとは当日のエントリーにかけます!
当たる気しないけど(笑)

新エリアの映像もニュースなどで少しずつ解禁されてきて、楽しみがとまりません(*≧∀≦*)

これは絶対買う!
ビッグポップ予約出来たから絶対買える!
f:id:sora-sorahi:20200917200448j:plain
あ!売り切れの可能性あるのかΣ( ゚Д゚)

どうか残ってますように…。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング