2020年3月30日月曜日

さよならプロポーズ シーズン1

「さよならプロポーズ」を見て

いきなりマリッジを見終えて何か恋リアで面白そうなのが無いかと探していたら「さよならプロポーズ」が目に入ってきたが見つけたときは、微妙な気がしていて見ていませんでした。

ざっと概要はこんな感じですね。同棲倦怠期のカップルと遠距離カップルの二組も様子

2年、3年と付き合いながら結婚に踏み切れない「理由」があるカップル。
そんな2人がいく7日間、イタリアの旅。
旅の終わりで「結婚するか」「別れるか」を決めなければならない。
そう、これは「恋人としていく最後の旅」。
交際2年、起業を目指し仕事が第一のフミヤ(26)と「いつまで待てばいいの?」不安なカナミ(27)
遠距離交際3年、東京で夢を追いたいサアヤ(29)と結婚=同居の関西在住のカズ君(26)
2組の恋人たちが最後に出す答えは、結婚か?さよならか?
想いあっているからこそ苦悩する2人。
“最も残酷で、最も愛にあふれた”結婚リアリティーショーが幕を開ける。

同棲倦怠期のカップル→フミヤ(26)&カナミ(27)

遠距離婚約カップル→サアヤ(29)&カズ(26)

一番驚いたことがサアヤが一番の年上だったこと、私的印象では一番、自分をわかっていない感じで夢見る夢子ちゃんってイメージですね。

CAをやめて闇落ちして海外に語学留学という旅行に逃げてカズと知り合い「結婚前提なら付き合う」と自分から言っておきながら今更「結婚は・・・・」といってる

カズは彼女の3歳も年下ながら辛抱をしているそれを気が付かないサアヤはあるみ怖い、番組中で終盤サアヤが泣きながら「かずくんはいっぱい我慢させてたね」って、今かよ!って・・・・・

なんか「モデル」って職業は言ったもん勝ちなんですか?

ふと思った番組、カップルお二人とも「モデル」って言ってますが街にいたらそれ以上の普通の方はたくさんいらっしゃいますね。

特にサアヤは「あばら骨」etcが浮き出してて・・・やばかったです






0 件のコメント:

コメントを投稿

YouTubeで見つけた

YouTubeで見つけた  コロナで「自粛」「おうち時間」など言われてて YouTubeを見る時間が増えています。 もともと猫が好きで「猫動画」を見ています。そんな中で 見つけた殺伐とした世の中でホッとする動画を https://youtu.be/2x65M...