【NEWS】雑誌「おきなわいちば」70号に写真が載りました!

雑記
スポンサーリンク

嬉しいことがあったので、お知らせします!
なんと、雑誌「おきなわいちば」に私の撮影した写真が掲載されたのです。
キャンペーンに投稿したのですが、初めて選ばれたのでとても嬉しいです。


おきなわいちば

沖縄県外の方はご存じない方も多いかもしれませんので、雑誌「おきなわいちば」についてゆるっとご紹介します。

「おきなわいちば」は沖縄の「食べること」を中心に、
つくる人(農家さん)と食べる人(消費者のみなさん)をつなぐことを目指しつつ、
沖縄の暮らしぶりを伝える雑誌です。

引用:おきなわいちば

旅行誌のように大きく掲載された写真で、沖縄の食だけでなく工芸品や生活などを紹介しています。
私もカフェめぐりや、焼き物が好きなので、好みの特集があるときには購入している雑誌です。
3か月おきの発行で、県内ではコンビニで購入できるのですが、県外だと取り扱い店が少ないです。
魅力的な雑誌なのにもったいない・・・
公式サイトからも雰囲気も伝わると思いますし、最新号の立ち読みもできますので、見てみてくださいね。
沖縄好きの方に購読してもらいたい雑誌です。

Instagram 「#おきなわいち」 キャンペーン

今回、写真が掲載されることになったのは、おきなわいちばの公式Instagramにて行われていたキャンペーンに応募したからなのです。


あわよくば宿泊券がいただけるかもしれないという気持ちで写真を投稿。
そんな投稿をしたことも忘れてしまった頃に、DMがきました。

な、な、なんと、「C賞 おきなわいちば最新号(70号) 10名様」に選ばれました!ばんざい!!
そんなわけで、掲載された雑誌が我が家に届いたのであります。

「おきなわいちば」70号に掲載

掲載されたものがこちら!!

気付きました?
このブログをパソコンで読まれている方はおわかりいただけただろうか。

そうなのです、当サイト「ゆったりキャンプベース」のヘッダーに使われいる写真なのです。

沖縄本島北部のとある海岸で、2019年の夏ごろに撮ったと思います。
海と空の青さも際立っているのですが、銀平さんとさきちゃんの後ろ姿が良い感じだなと思って何気なく撮った写真なのですが、今ではいちばんのお気に入り写真です。
今度、もう一人増えた家族も一緒に同じような写真を撮りたいですけど、、、こんなきれいなブルーの海と空にまた出会えると良いな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました