メルツのドネルケバブログ

ドネルケバブの話をざっくばらんに書いてます

2020年6月に食べたドネルケバブ(5食)一覧

2020-08-23 22:51:19 | 月次のご報告
6月はドネルケバブを5食を頂きました。
**********************
▼2020年6月に配信した記事

・6月8日 「ケバブTシャツシリーズ【完】ー自分だけのケバブTシャツ、つくりました」

今までイベントでのみ販売していたケバブTシャツを、初めてオンライン上で販売しました。お買い求めは記事からマルシェルで。マルシェルのTwitterでも取り上げていただいたところ、たくさんの反響を頂きました。ありがとうございます!

記事へ

・6月21日 「日常の縦長を見つめ直した結果、ケバブ定規ができた」

ケバブグッズを作る際の悩み、そしてそこからケバブ柄の定規という恐らく世界初のグッズが登場したというお話。意外と身内からウケている定規は、もちろん記事からマルシェルでお買い求め頂けます。

記事へ

・6月27日 「日本にケバブ屋さんっていくつあるんですか?」

尻切れトンボみたいな結末で終わっている記事。正直なところ私もすべてを把握しているわけではないのですが、東京だけでも100店舗はあることは確実なので、日本全国だと…。集計でき次第、続報を出したいと思います。

記事へ

・6月29日 「2020年5月に食べたドネルケバブ(11食)一覧」

記事へ
**********************
まさかの前月比6食減になってしまいました。
正直、こうして6月を振り返ってみても何の思い出もない月でした。緊急事態宣言が解除されたにも関わらず、ケバブスランプどころかプライベートも全面的にスランプだった1ヶ月のようです。

それでは頂いた料理を、下記に紹介いたします。皆さま、ごちそうさまでした。(店名をコピー&ペーストして頂きやすいよう、敬称略となります。ご了承ください。)

・6月5日…スターケバブ(冷凍ケバブ)


・6月6日…アンテップケバブ(秋葉原)


・6月13日…スターケバブ(冷凍ケバブ)


・6月22日…スターケバブ(冷凍ケバブ)


・6月27日…アンテップケバブ(秋葉原)




最新の画像もっと見る