メルツのドネルケバブログ

ドネルケバブの話をざっくばらんに書いてます

2020年7月に食べたドネルケバブ(7食)、メインメニュー(2食)一覧

2020-08-24 00:04:01 | 月次のご報告
7月はドネルケバブ(7食)、メインメニュー(2食)を頂きました。
**********************
▼2020年7月に配信した記事

・7月11日 「旅行に行けない今だからこそ…イスタンブールのオススメ観光名所を紹介したい 1/3」

7月は個人的に気に入ったトルコ・イスタンブールの観光名所を紹介する月間となりました。県境を跨ぐことすら憚られる昨今において、旅行先としてトルコとイスタンブールを紹介し、アフターコロナの旅行先の候補にぜひ入れて頂ければ…という趣旨になっております。

この記事では、海外旅行先として「なぜトルコなのか?」と理由を述べさせて頂いています。

記事へ

・7月13日 「旅行に行けない今だからこそ…イスタンブールのオススメ観光名所を紹介したい 2/3」

イスタンブールのオススメ観光名所として、こちらの記事では「軍事博物館」を挙げております。マニアックな匂いがしますが、一般の方でも楽しめるポイントを紹介致しております。そして、トルコ軍の軍服カタログというマニアックすぎる本をマルシェルで出品しておりますので、そちらもぜひ記事からご覧ください。

記事へ

・7月27日 「旅行に行けない今だからこそ…イスタンブールのオススメ観光名所を紹介したい 3/3」

イスタンブールのオススメ観光名所として、イスタンブール現代美術館を挙げました。美術について書くのは門外漢すぎて中々書きにくかった思い出がある記事です。2017年当時の展覧会の図録もマルシェルで出品しておりますので、ぜひご覧ください。

記事へ

・7月31日 「日本一のチキンケバブのお店、熊本「ドイケバブ」さんが10周年」

自分が「日本で一番のお店は?」と聞かれたら名前を挙げるドイケバブさんが創業10周年を迎えられたことを記念し、勝手に思い出を振り返ってみた記事です。

記事へ
**********************
ドネルケバブは前月比+2食。吉祥寺のケバブ店3店舗を回りました。なおカテゴリー「メインメニュー」が久しぶりに登場。これはドネルケバブではないがメインとして提供されている料理を指しています。

それでは頂いた料理を、下記に紹介いたします。皆さま、ごちそうさまでした。(店名をコピー&ペーストして頂きやすいよう、敬称略となります。ご了承ください。)

・7月5日…スターケバブ(秋葉原)


・7月11日…スターケバブ(秋葉原・メインメニュー

・7月12日…アンテップケバブ(秋葉原)


・7月16日…クレオパトラケバブ(吉祥寺)


・7月16日…ケバブステーション(吉祥寺)


・7月16日…マモケバブ(吉祥寺)


・7月25日…スターケバブ(秋葉原)


・7月27日…スターケバブ(秋葉原・メインメニュー)


・7月27日…スターケバブ(冷凍ケバブ)




最新の画像もっと見る