大人になってからのヒップホップ 昭和歌謡ダンス ベリーダンス 大阪Chillout Studio

大人初心者ストリートダンス ヒップホップ ベリーダンス 昭和歌謡ダンス ヨガ

Chilloutでレッスン中の先生たちの動画紹介

2020年03月27日 | ダンス

Chilloutでレッスン中の先生たちの動画紹介ページです。

レッスン風景や、発表会の雰囲気など、レッスンの参考にどうぞ!


また、講師によるミニレクチャーも少しずつアップしています。



 



 


体験レッスンのご予約は


以下のページから、体験予約フォームでお願いします!

・内容紹介を読んで、気になったクラスのページから

・講師紹介で興味を持った先生のページから

・先生や内容にこだわらず、行きたいと思う日時から、その日に開催のクラスを選択



バーレスクダンス 、ジャズバーレスク、ガールズスタイルダンス 体験したいけど、カードを使いたい、、、という方は、こちらで参加チケット購入していただくと、キャッシュレスで参加できます。(現金での参加と料金は同じです/当日お越しだったのに、開催されなかった場合は現金での返金になります。当日までに休校になってしまった場合は、次回以降に振替で参加していただく形になります。本人都合でのキャンセルは返金できません。) 購入可能なのは、開催の2日前までになります。



スタジオレンタルについてはこちら


Ayako K-POP(時々J-POP)ダンス


難易度★★〜★★★ 運動の強度★★〜★★★(以下、星は、難易度や運動の強度の目安。数が少ないほどしんどさはゆるく、内容は、あまり難しくないです。評価ではありません)



振付使用曲は約1ヶ月ほどで変わりますが、通常は1回完結でも楽しめるクラスで、その日に増える部分(1回に覚えるのは20〜30秒くらいだけ)だけ覚えれば大丈夫ですので、ご都合が良い時にお越しください。その月の使用曲(ダンス)は、アヤコ先生のFacebookで発表されます。

いつからでも始められますが、発表会前の期間は体験をお待ちいただきます。


K-POP好きの方、お待ちしています!


金曜19:30ですが、先生の都合により開始を早める時があります。要確認。


 


Shiho ジャズバーレスク


入門 難易度★〜★★ 運動の強度★〜★★

初級 難易度★★★ 運動の強度★★〜★★★

中上級 難易度★★★★ 運動の強度★★★〜★★★★



続けているとショー参加の機会も。


振付は約1〜3ヶ月ほどで変わりますが、月初め開始と限りません。

最初は、その日に増える部分(1回に覚えるのは20〜30秒くらいだけ)だけ覚えれば大丈夫ですので、ご都合が良い時にお越しください。


入門からスタートをおすすめしていますが、過去にダンス経験が少しある方は、初級からご参加ください。いつからでも始められますが、発表会前の期間は体験をお待ちいただきます。


バーレスク系ダンスをこれからやってみたい方、お待ちしています。

 


Yumi ヒップホップ


難易度★〜★★ 運動の強度★★〜★★★

new乙女ダンス倶楽部(シニアヒップホップ) 難易度★〜★★ 運動の強度★〜★★



振付は約1〜2ヶ月ほどで変わりますが、月初め開始と限りませんので、ご都合が良い時にお越しください。通常は先生を真似する形のクラスですので、覚えるのが苦手でも、いつからでも始められます。


大人になってからなんて無理よね。


ええ歳してカッコイイダンスなんかできへんよね、、


という方も、一度体験されると、100%入会される、高い指導力の講師のクラスです。



実はこってる・ヒップ周りをユミ先生とストレッチしましょう


 



YUMI先生と、気軽にやってみるヒップホップ


 



YUMI気軽にやってみるヒップホップ 続き


TVやライブで観るようなストリートダンスを、これからやってみたい方、アラフォー、アラフィフ、全然大丈夫です。お待ちしています。


 


ラクスポリマ ペリーダンス


3月中の木曜は休講です


入門基礎 難易度★★ 運動の強度★★

初級 難易度★★〜★★★ 運動の強度★★〜★★★

中級 難易度★★★★ 運動の強度★★★★



先生も入ってのショー


 



先生も入ってのショー


 


大阪で唯一のラクスポリマの入門基礎クラスは、振付なしで進行しますので、いつからでも始められます。なるべく 水曜入門から、ご都合が良い時にお越しください。(間に合わない方は、水20:00初級から)

初級、中級クラスもいつからでも始められますが、振付を覚えていくため、イベント、ショー、発表会前などの期間はリハーサル中心のため、体験をお待ちいただきます。


(木曜の中級クラスは、春以降にスケジュール変更の予定があります。詳細は先生へ)


スタジオ空き時間に、個別でのレッスン可能です


唯一無二の、個性と実力のあるベリーダンサー・有名なドニア先生に直接習えるチャンスです。オリエンタルダンスに興味がある方、もっと上手くなりたいと思う方、お待ちしています。


 


Yoshie ガールズスタイル(バーレスク、ハイヒールダンスもmix)ジャズ


難易度★★〜★★★  運動の強度★★〜★★★




2019年5月姉妹校でのヨシエクラス発表会


 



ある日のレッスン風景(その日の踊りの動画撮影OK)


 



よしえ先生にセクシーな動きを習ってみよう!


 



ヨシエ先生にダンスに必須のボディ・ウェーブを習おう


 



誰もが 一番効く という運動/世代を問わず流行っているスクワットで体幹を鍛える


 



先生も一緒のショー 初心者でも発表会以外に出演できる機会もあります


振付は約1〜2ヶ月ほどで変わりますが、月初め開始と限りません。

最初は、その日に増える部分(1回に覚えるのは10〜15秒くらいだけ)だけ覚えれば大丈夫ですので、ご都合が良い時にお越しください。

いつからでも始められますが、発表会前の期間は体験をお待ちいただきます。


ソング&ダンス、ダンスだけ などの振付指導可能です


若き実力派・ベテランダンサー、ヨシエ先生の大阪唯一のクラス。初めてでも、TVやYouTube、ライブで観るようなダンスを踊りたい方、お待ちしています。


 


Maco ベリーダンス


入門 難易度★ 運動の強度★〜★★

初級 難易度★★ 運動の強度★★



初心者でも発表会以外のショーに出演できる機会もあります


振付は約2〜3ヶ月ほどで変わりますが、月初め開始と限りません。

最初は、その日に増える部分(1回に覚えるのは20〜30秒くらいだけ)だけ覚えれば大丈夫ですので、ご都合が良い時にお越しください。


お休みが多い時期がありますので、開催を確認してお越しください。

いつからでも始められますが、イベントや発表会前の期間は体験をお待ちいただきます。


先生は、アラフィフからプロのダンサーになりました。やってみたいけど、もうアラフォー、アラフィフ、還暦..? 全然大丈夫です! 私もベリーダンスをやってみたい と思ったら、気持ちが冷めないうちに、ぜひこちらへ!


 


Atifa ベリーダンス


体験用の入門(初回の方がいる時) 難易度★〜★★ 運動の強度★〜★★


通常の入門クラス(初回の方がいない)難易度★★〜★★★ 運動の強度★★〜★★★


個別レッスン 難易度★〜★★★★ 運動の強度★〜★★★★



Atifa先生 即興(振付ではない)のダンス


様々なジャンルでの指導歴が長い講師のため、クラスの内容はフレキシブルです。


その日の参加者を見て進める(振付も、その場で作られていきます)スタイルなので、行う内容は、毎度変わります。また、海外ではよくある、経験者も初めての方も一緒に過ごすオープンクラスです。


発表会やイベントの練習等は別途で行なっていますので、ご都合が良い時にお越しください。

通常は先生を真似する形のクラスですので、覚えるのが苦手でも、いつからでも始められます。


スタジオ空き時間に、個別でのレッスン可能です


初心者さんであっても、ご本人の好きなものや、好きなことを取り込み、その人をよりよく魅せる、世界観ある音楽・振付をしてくれることで定評がある先生です。全く経験がない方でも、楽しくレッスンでき、月に1回くらいしか来れなくても、長く続く人が多いクラスです。先生は、ヨガや、ストリートダンスなどの先生でもあります。


 


Nashwah new乙女ダンス倶楽部


(ベリーダンス、ヨガ) 難易度★〜★★ 運動の強度★〜★★



ナシュワ ベリーダンス With 南京玉すだれ


 


振付は約1〜2ヶ月ほどで変わりますが、月初め開始と限りませんので、ご都合が良い時にお越しください。通常は先生を真似する形のクラスですので、覚えるのが苦手でも、いつからでも始められます。


平日の昼などに個別でのレッスン可能です。


先生は、ヨガの講師でもあります。やってみたいけど、もうアラフォー、アラフィフ、還暦..? 全然大丈夫です! 私もベリーダンスをやってみたい と思ったら、気持ちが冷めないうちに、ぜひこちらへ!


 


Rayne 体験用の入門レベル 難易度&運動の強度 ★★ 〜 ★★★★★(上級者)



ショー




キッズ、ジュニア〜発表会以外のショーに出演できる機会もあります

レイネ先生は、アーティストバックダンサー、振付指導他、多忙のため、現在チルアウトスタジオでのグループレッスンをしていませんが、当校で時々個人レッスンなどを開催していますので、双方の都合が合えば可能な場合があります。




イベントなどへの出演、ヒップホップ、ガールズ、ストリート系ジャズ、ヒールダンス、バーレスク系ダンスなど振付のご依頼は当校でも承ります。


最新の画像もっと見る