「チャンスなら逃すな」フランキー | 言葉と人生

偉人の名言

「チャンスなら逃すな」フランキー

そこにいるだけで罪になるなんて事はねェ!! 存在することは罪にはならねェ!!!!

お前らの乗ってきたG・メリー号にできて この船にできねェ事は何一つない!!全てにおいて上回る!!だが!!あの船の勇敢な魂は!!このサウザンドサニー号が継いで行く!!!

チャンスなら逃すな

「こっちの岸から向こうの岸まで渡してやろう」この“約束”を抱えて“船”は生まれる…!人を向こう岸に渡せなくなった船は もう船じゃねえ!!!

その船は設計図だけじゃ完成しねェんだ!!! 出航していくつもの海を越えて 幾度もの戦いや困難を乗り切って・・・ “海の果て”へ到達したとき・・・・・・!! それを“夢の船”と呼ぶんだ!!

俺の造ったその船に乗ってってくれねぇか?

仲間がここで死ぬ事でも恐れてんのか? お前が目を逸らしたらあいつら お前を救えねェんだぞ!!!

おれは昔一度死んだ男 麦わら達が生きてここを出る為ならこの命をなげうっても構わねェ!!! ――― あいつらの逃げ道は おれが作る!!!

トムさん、俺はもう船なんか作りたくねぇ。本当に大切な人たちを傷つくた船を俺は愛せねぇ!だけどトムさん・・・俺の目標はやっぱりあんただから!帰ってきて、また教えてほしいんだ!俺もいつか夢の船を造りてぇから!未来の果ての未知の波でも・・・胸をはって乗り越えていく!夢の船を!

ルフィお前が何と言おうとおれはやるぞ!!!一見楽しげなこの国には深い深い闇があった!!!ウス汚く巨大な敵に挑むこのちっぽけな軍隊をおれは見殺しにはできねェ!!!

今以上にどんなに激しい冒険にも耐えられる技術をおれは身に着ける!!だからルフィ乗り越えていこうぜ、新世界の荒波も!!

………へへへ生意気言うんじゃねェよ!!ハリボテ修理しかできねェド素人共め これだけ立派な船に大工の一人もいねェとは 船が不憫だ仕方ねェ!! 世話してやるよ!!!おめェらの船の「船大工」!!! このフランキーが請け負った!!!

-偉人の名言
-,

関連記事

「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない。」ロベルト・バッジョ

ロベルト・バッジョは、イタリア・ヴェネト州ヴィチェンツァ県カルドーニョ出身のサッカー選手。バッジオ、バッジォと表記することも。 1993年度欧州年間最優秀選手、1993年度FIFA世界年間最優秀選手。 …

「俺らは本物であり続けるために努力し続けます」YZERR

YZERRは神奈川県出身でのラッパーである。BAD HOP、2WINのメンバー。 BAD HOP、2WINのメンバーであるT-Pablowは双子の兄である。 生年月日: 1995年11月3日 名言 イ …

夢を夢とするなかれ 星野仙一

星野 仙一は、日本のプロ野球選手・監督、野球解説者、タレント。 岡山県児島郡福田町出身。選手時代のポジションは投手。中日ドラゴンズ・阪神タイガース・東北楽天ゴールデンイーグルス監督を務めた。2008年 …

言葉と人生 林修

林修 林修 林修(はやし おさむ/1965年9月2日-/男性)は、愛知県名古屋市出身の予備校講師。担当は現代文。東進ハイスクールの人気講師として知られる人物であり、東進ハイスクールのCMで使用された林 …

モチベーションは捨てろ

竹花貴騎 氏 元Google出身者 23歳で東証一部上場グループ海外拠点の最年少COOとして東南アジアを中心に世界で活躍した後、リクルートホールディングス戦略室にて勤務。2017年にSNS分析及びSN …

Translate:

Translate »