「誰かの為に強くなりたいなんて考えた事もなかった……!!」ニコ・ロビン | 言葉と人生

偉人の名言

「誰かの為に強くなりたいなんて考えた事もなかった……!!」ニコ・ロビン

もし本当に少しだけ望みを言っていいのなら…私は生き゛たいっ!!!!私も一緒に海へ連れてって!!!

誰かの為に強くなりたいなんて考えた事もなかった……!!

私!!!ロビンです!!!大きくなったけど…私を覚えていませんか!?ずっと帰りを待ってました!!! いつか…私手をつないで一緒に歩いてほしいから…私!!!…一生懸命勉強して考古学者になれたの!!!“歴史の本文”も読めるよっ!!?

私は助けてほしい何て欠片も思ってない!!!勝手なマネしないで!!!!

ムリよ。私は一緒にいるだけで彼らを傷つける…!!

守って貰わなくても結構よ。私には仲間がいるから

あなたが壊し回った遺跡は“無価の大宝”…歴史は常にくり返すけど人は過去には戻れない……あなたにはわからないのね

だけど見て…私達運がいい…彼らとの出会いに感謝しなくちゃ…

私の夢には敵が多すぎる

航海や上陸が……冒険だなんて考えた事なかった

私が今まで20年どんな状況でも逃げのびて来れたのは守るものがなかったから…人を裏切り盾にできたから

オハラとは、あの時とは違うもの…怖がる事なんて何もない!! 私はもう…一人じゃないから!!!

いつか重荷に思う!!!!いつか私を裏切って捨てるに決まっててる!!!それが一番恐いの!!!!

私達の船長には命をかける価値がある

-偉人の名言
-,

関連記事

モチベーションは捨てろ

竹花貴騎 氏 元Google出身者 23歳で東証一部上場グループ海外拠点の最年少COOとして東南アジアを中心に世界で活躍した後、リクルートホールディングス戦略室にて勤務。2017年にSNS分析及びSN …

「僕の信念は君の疑問よりも強い」ドウェイン・ウェイド

ドウェイン・タイロン・ウェイド・ジュニアは、イリノイ州シカゴ出身のバスケットボール選手。ポジションは主にシューティングガードであるが、ポイントガードを兼任することのできるコンボガードである。NBAのマ …

言葉と人生 D・カーネギー

Dale Carnegie デール・カーネギー(1888年~1955年) 米国の実業家、作家、ビジネスセミナー講師。『人を動かす』『道は開ける』などの自己啓発書は世界で2,000万部以上販売されている …

「昔を超えようとして何が悪い」中邑真輔

中邑 真輔は、プロレスラー。京都府峰山町出身。京都府立峰山高等学校、青山学院大学経営学部卒業。血液型A型。アメリカ合衆国フロリダ州オーランド在住。 生年月日: 1980年2月24日 名言 いろんなこと …

言葉と人生 木村拓哉

キムタク キムタク 木村 拓哉は、日本のマルチタレントで、男性アイドルグループSMAPの全活動期のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工 …

Translate:

Translate »