俳優でサックスプレーヤーの武田真治(47)が2日、歯科衛生士でモデルの静まなみ(25)との結婚を発表した。1日に都内区役所に婚姻届を提出した。挙式披露宴は未定。静は妊娠していない。

とのこと。

 

妊娠しているかどうかは大きなお世話として、おめでたい話題です。

 

いろんな記事の見出しには「22歳年下」という文字が目立ちます口笛

 

 

年齢差22歳の、いわば年の差婚。

 

芸能界ではよくあるパターン。

 

が、世間一般にはあまりないパターン叫び

 

 

そりゃ~一般的な普通の中年男性も若い女性を結婚したいのよ。

 

そして、「自分は若い子もいける」と妙なしかし想像を膨らませている人も多いデレデレ

 

 

なぜなら、

ワイドショーで20歳以上離れたカップルが続々誕生しているのを見ているから。

 

自分1人で勝手に勇気と元気をもらっているのだー

 

 

「手っ取り早く婚活して若くて可愛いお嫁さんをもらってしまおうかなぁ」

 

とノンキに考えている猛者もいますニヤニヤ

 

 

しかし、若い婚活女性は年の差婚を強く望むことはない汗

 

というか、できれば中年男性はパスしたい。避けたい。逃げたい。

 

 

お金かけて婚活しているのに、わざわざオジサンを選ぶほど焦ってはいないし、

 

そこまで単細胞じゃないわ~

 

というのが本音でしょう。きっとあせる

 

 

もちろん例外はあります。

 

ウンと年上でもガンと経済力があれば話は別音符

 

これ、外せない最低条件なんだよー

 

 

続いて、年には見えない容姿を保有し、社会的なポジションも確立している。

 

それくらいインパクトのある中年男性なら年の差婚もありえる。

 

年齢にシビアな若い婚活女性も目の色変えるかも照れ

 

 

つまり、4拍子くらい揃っていればオジサンでも若い子をゲットできる!

 

あれ?まるで芸能人じゃん!

 

 

これ以上は何も言うまい。←おやじか。

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ応援クリックもお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ