ゴミ屋敷 | 不用品回収 三宝のブログ

不用品回収 三宝のブログ

不用品回収の事を中心に書いてます。

今週も元気に営業してます!三宝』です!

 

 

以前、作業したお宅と先日見積りをしたお宅が…

ゴミ屋敷と言われるようなところでした…もやもや

 

 

 

2件とも足の踏み場もなく、玄関までゴミがあふれていたあせる

しかも、そこに人が住んでた…住んでるとのことでした。

 

 

1件目の作業した所は、依頼主さんが弁護士さんからでした!

住んでた方に何かあったのでしょうか…。それはわかりませんが。

 

 

ゴミ屋敷とまでなってしまうと金額も相当高くなってしまうアセアセ

 

そのお宅は66万円

それでも急ぎのようで、すぐに作業が決まりましたが…

 

見積りの時点でもすごいゴミの量なのはわかってるけど、片付けてるともっとすごい…。

ペットボトルやカップ麺の食べ残し、弁当など…

どれだけ袋に入れていってもすぐいっぱいになるし、とにかく汚いアセアセ

食べ残しとか容器も洗えないし、最悪ですよ…。

 

それに一番嫌なのは虫ガーン

夏なんかだったら本当に無理ギザギザ

 

 

2件目は、88万円

 

依頼主さんは、不動産の方ですが…

まだそこには人が住んでいるみたいで、4月には出ていくので4月から作業に入ります!!

大きい現場というかだいぶ時間がかかる現場になりそうです(>_<)

 

 

一時期よくニュースでゴミ屋敷の事をやってたけど、実際に見るのは初めてで驚きです‼

めんどくさくて片付けられないとかゴミじゃないとか言うけど、周りの方に迷惑がかかってしまいますよ…アセアセ

 

 

その方がもしそのままの状態で亡くなってしまったら、片付けるのはご家族の方や不動産の方や大家さん。

今、自分がよくても後々必ず誰かが片付けなければいけない。という事に気が付いてほしいですねタラー

 

それまでの量になってしまうと、お金も時間もかかるってことも…。

 

 

 

ゴミ屋敷ではないけど、私も片付けは嫌いで学生の頃は飲みかけのペットボトルとかその辺に転がってたな(笑)

今は、転がってないですよ笑い泣き

 

片付けってめんどくさい…やりたくないのが本音( ;∀;)

 

でも仕事では動けるんだよなぁ…不思議笑い泣き

 

 

結局言いたい事は、大変になる前に片付けましょうキラキラってことです!!

 

 

相談したい方はお気軽にお問い合わせくださいね音譜

愛知県あま市に店舗はありますが、対応地域などもお問い合わせください!

 

 

 

不用品回収ランディングページ

 

遺品整理ランディングページ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 不用品回収へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


ビジネス・業界ランキング

 


その他サービス業ランキング

 


働くヒトランキング