スプリングセール延長!アサシンクリードシリーズが50%OFF以上で購入できる! | 40代の廃人おっさんがプレイするゲームの日記!

40代の廃人おっさんがプレイするゲームの日記!

一日1回以上ゲームしないと落ち着かない廃人(自由)を目指してゲームしているアラフォーのゲーム大好きオジサンです!4歳からゲームやってましてゲーム歴38年になります。ゲーム楽しみつつプレイしながらゲームの楽しさ、そのソフトの面白さをお伝えできればと思っています!

定価で仕入れるより遥かにマシ!4月9日迄延長!!

 

 

やり始めがアサシンクリードオリジンズ!

 

tore.ubi.com/jp/game?pid=592450934e0165f46c8b4568&dwvar_592450934e0165f46c8b4568_Platform=pcdl&edition=通常版&source=detailより引用いたしました。

 

最初プレイしたいと思ったきっかけが兄者さんのアサシンクリードオリジンズのプレイ動画見てですね。前々からやってみたいと思っており、動画上でも楽しそうにプレイしてるを見て我慢できずにGEOで買ってしまいました…。4900円購入なりぃ~

 

 

 

 

しかもパックついてないですよ!通常版で!!シーズンパックを含まれておりますので是を機会に購入し、学生の皆様や社会人の皆様。暇つぶしどころかアサシンクリードプレイしてどっぷり世界観を堪能してみてはいかがでしょうか?

 

スプリングセールの確認はこちらからどうぞ!

 

 

アサシンクリードオリジンズをプレイして。

舞台が紀元前のエジプトで知る人ぞ知るアサシン教団の起源になる作品でございます!ゲームとしてはやはりグラフィックが半端ないです!当時の古代エジプトの世界観を再現しているかのような感じに襲われます!

 

これ砂漠?スクショ撮ったけど分かりませぬ…

 

さらに古代エジプトの世界が堪能できるディスカバリーツアーも無料でできますので歴史好きな方やそうでない方、アクションゲームが好きな方等より楽しめる一品となっておりますのでこれを機会に是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

 

スプリングセールの確認はこちらからどうぞ!

 

ここからドハマりした戦闘シーン!!

アビリティスキルです。LV上げてもしくは特定の場所でポイント手に入ります!

 

このアビリティスキルをどのように振り分けるのにも考えてしまいますね!ハンター、ウォーリアー、預言者とそれぞれ3つのカテゴリ分けされてますがどこでどう振り分けするのも自由です!戦闘主体なのか?近距離暗殺主体なのか?遠距離暗殺主体なのか?お好みで。

 

戦闘でオラオラしてます…。

 

最初武器は剣と弓のみですがストーリーもしくはエジプト全土広げることで様々な武器が手に入りますしどのように敵を倒したらいいかより考えてくるようになってきます!アビリティ駆使して暗殺するもよし。オラァ!!と敵に突っ込んでいって無双繰り出して一騎当千するもよし!!

 

とある弓矢使ってスタンドみたいに操れますよ~

 

 

クリアーしたけど未だにやっている…。(注)ネタバレ

ここから先はネタバレになります…。ご了承ください<m(__)m>

 

実はメインストーリークリアしてもまだ続けております!上でも説明しましたように象や神に挑むことができます!ここで注意してほしいのがLVのカンストございまして40までとなっております!ですがアビリティポイント自体は手に入りますので。

 

 

LVが上がってまいりますと最初は対人、対動物(カバ等)と戦闘してLV上げていきますが神や象に挑むこともできるようになってまいります!ストーリーの進行、象や神を倒すことができますとレジェンドと呼ばれる武器が手に入り進行する上で大いに役に立ってくれます!

 

確か象倒して手に入ったレジェンド武器です…。

 

 

LV上げる方法。

通常でも全然楽しめますがLVのカンストが気になる方へお伝えしております。このアサシンクリードオリジンズDLCが2つございましてそちらをDLして頂きますとLVの上限が増えます!一つが隠れし者。こちらは本編から4年後シナイ半島でのストーリーとなっております!

 

 

 

 

もう一つがエジプト本島なんですがファラオの呪いでこちらのLV上限が55となっております!隠れし者は全部済ませたのですがファラオの呪いはまだクリアしてないのでこちらのダウンロードクエストも安くなってますので私は購入しまぁす!!通常2600円が1000位で買えますよ!

 

 

 

買うなら今がええ!!

私は定価で買ってしまったのですがアサシンクリードシリーズが50%OFF以上で買えますので私は買いだと思いますが皆様はどう思いますか?今回のスプリングセール延長での意見でも見てみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

UBIソフトでアサシンクリードシリーズ(オリジンズとオデッセイ)しかやった事ないのですがファークライも面白そうでしたし見ててやってみたいという気になってしまいます!その前に全部やってないんですけどね。まずはオリジンズやってオデッセイのDLC手に入れます!

 

私みたいに4900円で購入するよりもこのセール。恐らく二度とないと思いますので検討した方がよろしいですよ?それでは最後までご覧いただきありがとうございました<m(__)m>

 

スプリングセールの確認はこちらからどうぞ!