ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

売れ残ってた焼き鶏を全部買ってみた。

想定外の早上がりで御機嫌な早朝2時。いつもは売れ切れてるセブンの焼き鶏が、大雨のせいか4本も売れ残ってて。もうすぐ廃棄時間になってしまうって事で、全部買ってみた太っ腹な自分。今日はそれで一杯やるかヽ(^o^)丿!

串ははずしましたよ、レディーですから(殴)!
もも肉と皮の焼き鶏4本分・ニラ玉子閉じ・キュウリのぬか漬け・ポテサラ
大雨続きで送迎車と化してる自分に、本日もありがたき酒の差し入れアリ。

静岡ビール!これ大好き~。あと八海山中瓶で。
一同パシャリ☆

よろしいのではないでしょうかヽ(^o^)丿。焼き鶏の皮はもう一回トースターで焼けばもっと美味しかったかもと、食べ終わってから気づきました。今度はもっとパリパリにしてやんよ!焦げが好きですから。初夏というか、今のシーズンは野菜が安くて嬉しいですね。ニラはひと束60円ですよ、60円。毎日でもいいわぁ~。静岡ビールを2本呑んだ後はお楽しみの八海山です。

ぬか漬けと日本酒のコラボって、もう最高としか言えない。深夜食堂の第五シリーズをまた借りてきてたので、もう一回見ながら日本酒チビリ。映画で出てた蕎麦屋のカップルが夫婦になってるのを見て、めっちゃ微笑ましい気分。幸せそうで良かった良かった。
八海山は半分残して、締めサワータイムです。

カイワレの生ハム巻きとベビチー追加で。カイワレがビョコビョコ飛び出てるのは御愛嬌。生ハムの塩毛がいい塩梅です。お菓子食べるよりヘルシーです。って言いながら、パシャってないとこで今日もパン一枚焼いて食べてました。全然ヘルシーじゃないって自分に突っ込み(^_-)-☆
暑くて途中何度も覚醒しちゃったです。
今日のお弁と。

パンより米が好きですが、夏場はやっぱり火使いたくない(-_-;) 昼間は暑いのですよ。突然雨降ってくるし。当分サンドイッチが続くかな???
明日の自分の休みが怪しくなってるんで、今日探りをいれてこなきゃ。事前の心構えがね、必要だと思うの!もう半分諦めてるけど(`´)
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する