ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

生ハム×キウイフルーツ

蒸し暑いトコにミストのような雨が降ってる深夜2時。今日は雷が凄くて、停電しかけました。ぎりぎりでセーフでしたが、停電してたら2時の逃走はなかったな;;自分の職場は近くに雷がよく落ちるのだ。ピカチュウの襲撃!

ほうれん草の胡麻和え・カボチャサラダ・炒飯・岩下の新生姜
チャーシューが賞味期限きれそうだったので、炒飯にしちゃった。今日は米をつまみに米を呑みます。

日本酒ロックで。暑いからね!
一同パシャリ☆

ジョブチェーンっていう番組でセブンの中華総菜が大敗してました。しかたないです。プロは厳しい!でも値段考えたら、コンビニ惣菜は頑張ってると思います。ちょっと脂っぽいのがたまにアレですが。中華丼が高評価だったので、明日買ってみようかなぁ。
米をつまみに米を全部呑んでしまったので、締めサワータイムです。

じゃじゃーん!!念願の生ハムキウイフルーツです!盛りつけのセンスが壊滅的なので不味そうに見えますが、凄く爽やか旨しでしたヽ(^o^)丿!緑のキウイだと思ってたら黄色の身だったのは想定外でしたが。ほんでもっと酸っぱいキウイの方が自分的には好きかも。ちょっと高いの買ったら甘すぎちゃった、残念。
サワーを2本も呑んでしまって、呑み過ぎ終了!早上がりすると時間がたっぷりあるので、呑みすぎちゃうな;;ちょっと自分で自分に改善求める。
今日のお弁と。

三つ葉の卵とじ丼。5個で100円だったメンチカツがやっとこ終わりそうです。そいえば職場で「キメツ面白い」ってインテリメガネ社員に言ったら、眼鏡の淵をクィっと上げながら「僕なんて24巻まで予約済みですよ」ですって。なにそれ、24巻まで予約できんの?っていうか、変態眼鏡の癖に凄いキメツに詳しくて、自分負けたヽ(^o^)丿映画情報も頂いたので、今後は糞メガネなんて呼ばないよ、反省中。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する