ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

手羽塩にんにく×ハイネケンビール

冷凍しておいた手羽もとの塩にんにく漬を解凍。いつものトースターにIN!本日は嬉し楽しい休日の晩酌なので、強烈なにんにく味でも大丈夫ヽ(^o^)丿。

アメーラトマト・手羽元塩ニンニク焼・ゴーヤと油揚げの炒め煮・ぬか漬け

本日の一杯目はハイネケンビール!!なんか若いころは呑み屋でよく呑んだ記憶が。
一同パシャリ☆

毎度のことながら、テレビ近い。ハイネケンの後はちょっとだけ日本酒のもうと思って、いつものマルちゃんが控えています。

こっそりマルちゃん。
録画しておいた志村動物園の特別編を見て、涙線崩壊。志村さんの特番が多いので録画が忙しいけど、どれもホントに面白いなぁってしみじみ思う。なんか暖かいというか、人柄がにじみ出てる気がする。コロナめ・・(T_T)
締めは今日も大好き炭水化物の塊で!

炒飯~好き!!具があんまなかったので、相変わらず冷凍のキクラゲと卵・ウィンナですが、米がメインだからいいのです。昨日の呑み残しの赤ワインとサワーを2本も呑んで、気絶するように布団にもぐりこみました。
3時間で目が覚めて、ただいま絶賛洗濯中です。なんですかこの良き天気。たしか昨日までは日曜は雨とか言ってた気がするよ!おかしいな?
今日は休日だから、もう一回寝たい。
ちょっとブログを徘徊して、皆様の美味しそうな写真をみたら布団へリターンします。


おやすみなさいです~ヽ(^o^)丿。

×

非ログインユーザーとして返信する