便所サンダル大全

日本製便所サンダルについていろいろ語ります

Youtube「別視点チャンネル」で私の動画が公開されました~

2020-05-15 15:55:01 | 雑記
さて今日はサンダルの話ではなくて、メディア出演情報のお知らせです。

地上波とかそういうのではないですが、マニアフェスタもろもろで何年も前からお世話になっている、「合同会社 別視点」の松澤さんから受けたインタビュー動画がYoutubeにアップされています。

なかなかテレビでは紹介されないレアものの紹介とか、最近のベンサン界の動きなどについて語っています。


たま~にテレビやラジオで私の事を取り上げていただけることがあるのですが、「ベンサンマニア」という部分がクローズアップされるので


ベンサンそのものの魅力


までお伝えできることができないんですよね~。
※ただ、「Tモリ倶楽部」だけはベンサンの魅力を存分に伝えてくれました


なかなかベンサンを履いて外をうろつくことができない今日この頃ではありますが、春も来て緊急事態宣言も解除されつつありますので、今まで以上に気を使いながらじょじょに買い物以外の外出も始めたいと思っております。

まぁ、買い物以外の外出はもともとあんまりしてないんですけどね。(なので実は生活がほぼ変わっていないという)


で、これは蛇足なのですが最近はテレビ番組もロケや撮影ができないので過去の総集編や傑作選などを放映している番組が多くなってきていますよね。

ということで、私が過去に出た番組もいくつか映像再使用のオファーがきているので、もしかしたらどこかのテレビにまた出るかもしれません。w


そんなこんなでインタビュー動画はこちら!お楽しみくださいませ~

▽6000円超えでファッションアイテム化!?「便所サンダルを日本一売る男」に驚きの便サン最新トレンドを聞いた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿